necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

深夜の臨時 緊急謝罪会見ブログにゃ!黒兄

ねこきゅう以上の失言をしましたにゃん!
本当に、もうしわけないですにゃ…


私 黒兄 昨日のブログにて 
※今日も 俺達の元気な姿に 会いに来てくれて ありがとうっす! 寒くなっていくけど 猫さん達の為に 頑張ってくれてる人間さん ありがとにゃ~ 黒兄さん

と 誠に 失礼な事を言ってしまいました。
猫さん達の為に…と 言ってしまいましたにゃん!


猫仲間から『猫さん達の』という発言は ちょっと おかしくないっすか…と ご指摘を受け 深夜 ねこきゅうに頼み 今回の謝罪会見ブログに してもらたっす!!


会わせる顔がないっす!ほんとうに ごめんにゃん!!


※今日も 俺達の元気な姿に 会いに来てくれて ありがとうっす! 寒くなっていくけど 猫さん達(動物さん達)の為に 頑張ってくれてる人間さん ありがとにゃ~ 黒兄


きちんと 訂正できたかわからないにゃんが 本当に猫さん含むの動物さんの為に頑張ってくれてる人間さんに 申し訳ないっす。許してくだしゃいにゃん
怒ってないすっか…? ご機嫌悪くしてないすっか…?


これからも 失敗 失言 ご迷惑かけたり 嫌な思いさせるかも知れないっすが 黒兄 精進するので これからも 出演しながら 頑張っていく予定でしゅにゃん!


俺 ファンの皆様 至らない 黒兄ですが やれば出来る仔 黒兄 なんとか 失敗を補えるように 頑張っていくにゃ!!


※深夜の臨時緊急謝罪会見のブログに お付き合い戴き 痛み入りますにゃ!!
これからも 精進して参る所存にゃん!なんとか 長い目で見ていただけたら 黒兄


僕達 私達 黒兄さんが 大しゅきなのでしゅにゃ~♪♪
黒兄さんが 謝ってるから 私達も あやまるにゃん!

ごめんなしゃいにゃん! 黒兄さんをゆるちてあげてにゃ~