necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

至らず…迷惑をかけての 里親様

見開きに登場ですにゃん!もうちょっと可愛い写真なかったですにゃ…?
 
スミマセン 今日はこれで許してください。


※写真と 下記の内容は全くちがうですにゃん
許してやって欲しいにゃん


記憶に残っていただいてますでしょうか…?


お母さん猫さんが急性肺炎で亡くなり 残った2にゃんの仔猫さんのことを…
1匹の仔猫さんは、ずーっとのお家が見つかった事は ご報告させていただいていました。残っていた もう1匹の仔猫さんの ずーっとのお家が 昨晩決まりました。
ただ 両手を挙げて喜べる訳にはいかなくて…


∵仔猫さんに、ミルクを飲ませていただき約10日前後を預かってくださった Tさまありがとうごさいました。
T様からり リレーで里親様を見付けていただいたⅠ様 ミルクから離乳食へ切り替えながら 成長過程の違う2にゃんを 1にゃんずつに合わせていただいた食事管理
里親様が離乳食が終わってからの 譲渡を望まれていたので I様なしでは、2にゃんは大きくなりませんでした。
譲渡までに 2にゃんの具合が悪くなったときには、病院へも連れて行っていただきました。
その時の 治療費も I様がご全額ご負担して頂いたこと…
残りの1にゃんの里親様が 見つかるまで預かりますよっ!!と 申し出て頂いたこと…


お礼の 言葉が見つかりません。申し訳ないとしかいいようがありません。


9月5日最初の1にゃんが 譲渡完了 I様の 知人ですので 安心してお任せしております。
その日以降 残った1にゃんの 里親さん探しです。
沢山の方に連絡を入れさせてもらいました。 ねこきゅうの回りは 多頭飼い 保護猫さんを抱えている方が多く、その方達を通じて 新しい里親様の開拓です。


10日が過ぎても 中々見つからない。苛立ちがつのります。
これ以上預かっていただくのは 申し訳なさ過ぎる。I様も 紛れもなく多頭仲間です。


大阪の里親支援をしてくださっている 団体の方に連絡を取ることを考え出していました。
ウイルスチェック・ワクチン接種(体重があれば)・ が条件です。
今のねこきゅうには 大問題です。



そして昨夜 Iさまからのメール
ドキドキ まだ里親様が見つかってないから 開けるのが…


いざ メール開封
えっ!!


そのまま載せさせていただきます。(絵文字は出来ないので省いての掲載になります)笑


こんばんは
ちっちゃい黒ちゃん飼うことにしました。長いこと一緒にいると可愛くて手放せません。里親さん探しは中止してくださいね!


という短文な 男前メールが届きました。


驚きすぎて 涙が出るとか そーゆうのはなくて ただ 頭の中が真っ白に…
すぐには連絡できませんでした。


ふぅ~ また 長くなってしまいました。


まだ 昨日の訂正があるのですが とりあえず 一度 終わります。



※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
短文 男前を目指す ねこきゅう