necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

訂正と闇と過去

訂正というか…
昨日の写真

一昨日掲載済の写真

そうなんです。
7にゃんのシャッターチャンスの貴重さを訴えた翌日 8にゃんのシャッターチャンス


誤報にはならないのかも知れないのですが やっぱり8にゃんショット嬉しくて 
勿論 写真の腕前は一日で あがるはずもなく お顔が 写ってないのには、ご了承戴きたいと… 
ただこれが 全員ではないので 8にゃん以上の ご報告を出来るのを 腕に磨きをかけて 頑張ります。(笑)


訂正終了です


台風のせいでしょうか…?
食欲のおちている猫さん・イライラしている猫さん・いつもよりまとわり付いて仕事を中断させる猫さん・各々症状を出してくれています。


時々闇がやって来ます
保護猫さん達は まだいい…皆さん お悩みと思います。これかの冷えていく時期
昨日まで元気な お外の猫さんが 今日は元気がない・食欲がない…
そんなこと いっぱいありますよねっ


家の中で 車の中で 傘に当たる雨音を聞いて お外猫さんのことで 頭がいっぱいになること… 保護できる場所さえあれば…


場所だけで済む問題ではありません。それを助けていたける 人間様のお力!経済的に バックアップしていただける 支援者様・支援していだだける会社様! 保護猫さんも きちんと診ていただける病院様 他にも沢山の山があるのを ねこきゅうは わかっています。簡単なことではないのを…


※ねこきゅうは すーーごく以前 原因は解りませんが(事故なのか虐待なのか)大怪我をした 猫さんを病院へ連れて行きました。 もちろん猫さんの状況は 電話で説明してからの搬送です。電話での対応は今でも覚えています。
『うちは動物病院やから、野良でも、連れてこられたら診ますよっ』と 何の感情も入っていない声でした。
まだ 猫活初めて間もないとき 診察時間のことと猫さんの状況を考えると この病院しかない。ねこきゅうの感情は捨てて この病院へ
野良猫やからの対応 また 捕まったら明日も連れてきていいから
ねこきゅうは ずーーと連れて行きました。 処置費用は 今考えても 決して高い金額ではありませんでした。
病院へ行ってるのに 衰弱していく
先生に質問しました。返ってきた答えは…


すみません ここに書くことも出来ない答えなんです。思い出してしまい涙が止まりません
ごめんなさい。省略させてください。


その後 野良さんでも 保護猫さんでも 飼い猫さんでも 同じ扱いをしてくださる病院の先生をご紹介していただき 無事というか きちんと手術をしていただき その猫さんは 助かりました。


あっ すみません
また話しが 脱線してしまいました。


また 嫌な話になってしまいました。
ちょっとだけでも気分直しになるような写真で閉めさせていただきます。


セクシーな 頭ですにゃ~

仔猫さんですねっ!寒くないですにゃ~
大丈夫 お掃除の間だけ 面倒みますにゃん


おーーーーーい ねこきゅう 腕上げたかにゃん…?
頭と身体 別々に映すにゃん…


たまたまです 撮った日も違うんで(泣)
腕に覚えなし


※今日も 目を通していただき ありがとうございました、
話しが脱線してしまい、アップするのに2時間以上もかかってしまった ねこきゅう


ちょっとだけ付けたし
最初の病院があったからこそ 良い先生に出会えたと思うようにしています、
もちろん 最初から 良い先生に出会えるのが1番なんですが…(笑)