necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

残ってしまってる猫さん 家族に出会えた猫さん

貴重なシャッターチャンスなんです。

びびりな猫さんが多い中で 本当にこの写真はレアなんです。7にゃん一緒に写せたのが、今回初めてなんです。 お顔の角度がちょっと~


いろいろな理由があって 保護した猫さん達


少し前から 1にゃんづつ お話しさせていただいていますが どの仔の話しをしたのか 忘れそうになります。 連続で 続けさせていただきたいのですが、長くなるのと 何かしらの 日々のご報告が入ってしまったり 邪魔が入ったりと なかなか ご紹介出来なくて… もちろん 一人なので 時間に追われているのが 一番大きな問題なんですが…(笑)


また 空耳が聞こえてきそうなので 可愛い写真を…幸せ報告を


私 1匹だけで 棄てられましたにゃん でも 保護してもらって お風呂に入れられましたにゃん~ ミルクと離乳食とかいうのを もらいましたにゃ いっぱい 鳴いたから お腹が減ってたみたいで 美味しかったでしゅにゃ~ いっぱい鳴いたから 見付けてもらえましたにゃ~
預かってくれる人が居ましたにゃん そこのお家にも猫さんがいっぱいで 預かってもらっている間に、ずーーっとのお家を捜してくれるみたいでしゅにゃ~


今は ずーーーーっとのお家とかゆう所で 元気にしてましゅにゃん!やんちゃ過ぎるって 言われてましゅにゃ~いっぱいいっぱい 愛されてましゅにゃん!!


沢山の人間の手から手へと 僕の安住のお家にたどりつきましたにゃん
僕みたいに ずーーっとのお家を捜している 猫さんがいっぱいいるみたいですにゃ!!
一人じゃ無理でも 沢山沢山に繋がると 安住のお家が見つかる可能性がありますにゃん
なんとか あきらめずに 人間の手と頭脳とかを 使って欲しいにゃん 僕たちは 鳴いて訴えるにゃん でも 力がなくなったり 病気になちゃうと 鳴く事もできなくて 静かに消えていきましゅにゃん。


なんか 悲しいお話になったみたいにゃ~


僕は 元気と幸せを貰ってましゅにゃん



ぼく(茶色)と私(さび)は、2匹で棄てられましたにゃん。2にゃん鳴きましたにゃ 怖くて怖くて 走り回りました…深夜に 私 保護されましたにゃ
ねこきゅうは 2にゃん 一緒に保護を頑張っていましたが 私捕まって ぐったりしてしまい どうしようもなくて 私だけを連れて帰りましたにゃ お兄ちゃん ごめんなしゃいにゃ~
その日は お風呂に入り ご飯貰って ゲージに移してもらってましたにゃ~ お兄ちゃんのことを思って 泣きました
それから 数十時間後 お兄ちゃんに会えましたにゃん
お兄ちゃんも お風呂の匂いしましたにゃん



それからは 2にゃん一緒  そして 運命の日 2にゃん一緒でてと申し出てくれたと聞いてますにゃん


初めて 猫さんデビューの方です
仔猫さんに掛かる費用について ご説明させていただきました。そのうえで、ゆとりがあれば 2にゃん一緒の飼いやすさの ご説明を…


お仕事がら 1にゃんで過ごさせてしまうかも知れないと…里親さんも心配しておられ 2にゃん一緒と初めから考えて 今日に至った経緯を聞かせていただきました。


その日も 沢山の質問をしていただきました。初めてなので 緊張もあるとのこと
お部屋に慣れるまで ゲージの方がいいのかなぁ~との悩み(貸し出しさせていただきました)
病院選びの悩み ワクチン 去勢・避妊の時期 他にも沢山の質問をいただきました。


ねこきゅうも初心に返るイイ機会でした。


2にゃん一緒で幸せですにゃん
お兄ちゃん・お姉ちゃん少しの間でしたが 遊んでくれてありがとうでしたにゃん


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
もっと 短くて 解りやすい説明が出来るようにしたい ねこきゅう (これが長いやろ~)笑