necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

これからの時期 綺麗なお水 必要になるのですが…

ねこきゅう 公園
桜は終わっても BBQは 終わりません…
GWで 沢山の人出…
猫さん達には受難が続きます…
お水入れは 相変わらず なくなっています…
暑くなってくると大変…


【公園猫さん】

せんちゃんです…
毛並みが…
美味しいご飯 いっぱいいっぱい 食べて貰いました…
ねこきゅう 頑張っても 写真上手くなりません(汗)


写真下手なんで 黒猫さんの怪我の具合まで 写せませんでした…
美味しいご飯で お腹いっぱいになってもらいました…


いつもより 人間さんが多いので 出勤出来ない猫さんいます…
遅くまで 待ちましたが 人間さん騒ぎ過ぎ…
21時40分頃 パトカーが…
ご近所さんが通報したのかなぁ…


【保護部屋】
少しずつ 衣替え…
おコタを 片付けようと…

天板外していたら…


天板 外したおコタの上に 猫さん達の寝転んだり 座った形跡が…
しばらく 天板なしで このまま置いておきます…
そうっすねぇ…
皆 おこたの穴がいい感じにフィットしてるっす!!

ほかっぺ 外しました…使っていた 延長コード…こんだけ ほかっぺ使わせてもらってました…
近々 ほかっぺのお洗濯…
スイッチ辺りを 濡らさなかったら 洗えると聞いたので…


ぱっつん&仔猫さんのケージのカバー 毛布から…
他の猫さん 覗くので ケージの上に毛布を重し代わりに…
子猫さん達が ずーっとのお家に行ったら 毛布の洗濯予定です!


風邪の茶寅さん 元気戻ってきています…
こぼしましたなん…
鼻声っす…でも 食欲出てきましたっす…

3にゃん 日向ぼっこに出たのはいいのですが 途中で暑くなって 日陰に退避…
なら お部屋に戻ればいいのに…


ねこきゅう お外は楽しいっす…
そうそう 楽しいにゃん…
また 脱走するっす…


3にゃん 調子にのってます!!


(左)僕に会いに来た子 可愛い女子高生しゅなん…
お母さんはOKでているのなん…
僕 イイ子だから お迎えに来て欲しいなん…


※久しぶりの ねこきゅう いつものぶろぐ…
目を通していただき ありがとうございます…
GW 真っ只中 ねこきゅう お休みありませんが ムラゴンファミリーのブログで ねこきゅう行った気 食べた気 やった気…(笑)   ねこきゅう


おこた周辺 気持ちいいっすなん…
おこたの中にも入ってましゅなん…まったりなん…


先輩 ガブガブっすかぁ…
いつも 応援ありがとうっす…
ぽっちとなん…