necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

沢山 応援戴いています!!ありがとうございます!久しぶりの猫の十戒と共に…

いつものブログの前に
停滞をさせていました…
本当に申し訳ありません…
沢山の応援をいただいております…


【医療応援】
4月26日 M・M 様 いつも ご継続頂き ありがとうございます…
4月27日 W・M 様 いつも ご継続頂き ありがとうございます…


医療応援を頂き 手術・ワクチン・ウイルスチェック・等 受けさせていただけております!
この度 ねこきゅう 立ち止まってしまい ご報告が遅れてしまったこと お許しください…


【物資応援】
沢山の応援を戴きながら ご報告が遅れました…
皆様のおかげで 公園猫さん 保護部屋 どの仔達も お腹を満たせてあげる事が出来ております…
ありがとうございます…


K・T 様
家族の一員である 愛猫さんが大変な時に ねこきゅうに応援戴き 本当にありがとうございます
ねこきゅう なにも出来ませんが もしよかったら 猫の十戒の最後の10条を…


以前にも公開させて頂いていますが…
《猫の十戒》
1・私の生涯はだいたい15年くらいしかありませんが、たまに20年以上生きてしっぽが裂けます。ほんのわずかな時間でも離れていると腹が立ちます。 私が家族になってやるので、そのことを覚悟しなさい。


2・あなたが私に望むことは理解するつもりはありません。待っても無駄です。


3・私を崇拝しなさい。私にとってそれが1番大事なことなのです。


4・私を長い時間叱ったり罰として閉じ込めたりしてはなりません。でも、狭いところは好きなので段ボール箱を用意するのは許可します。あなたには仕事もあり楽しみもあり、友達だっているかもしれませんが、私のお世話をすることに勝ることはないはずです。


5・私に話しかけなさい。あなたの話していることはどうでもいいのですが、話しかけるあなたの声はわかるのです。褒め言葉は特に。


6・あなたが私にどんなふうにしてくれたか、私は決して忘れません。恨みは倍返しします。


7・私をたたいたりする前に思い出しなさい。私の歯はあなたの手の骨をかみ砕くことぐらいは簡単にできるのに、気が向いたときにしかかまないようにしていること。


8・私が言うことを聞かないと怒る前に、まず自分に問い掛けてみなさい。たっぷりの食事は与えてましたか?それは私の好きなシーバでしたか? 日なたで気持ちよく昼寝しているのを邪魔しませんでしたか?もしかすると年を取って弱ってきているかもしれませんが、どのみち私がしたいことに従わないほうが悪いのですから、あきらめなさい。


9・私が年をとっても世話をしなさい。あなたも同じように年をとりますが、私は年をとってもかわいいのです。


10・最後の旅立ちの時には、そばにいて見送りなさい。「かわいそうで見てられない」とか「私がいないところで逝かせてあげて」なんて言うのは許しません。なでなさい。なで続けなさい。かわいいね。いい子だねと言いなさい。そうすれば着換えのの時間を少し短くしてやってもよいです。 まあ、気が向いたら 


※「着換えの時間」=死んだ猫は天国で毛皮を着換えて、もう一度元の飼い主に会いに来るといわれています。


出典 犬の十戒・猫の十戒 | 公益社団法人日本愛玩動物協会 長崎県支所

すみません お見苦しい段ボールだらけで申し訳ありません…
かる缶 3P缶18個(1ケース)
かる缶 パウチ 子猫用 16個(1箱)
ありがとうございます!


少しでも 心が痛みませんようにねこきゅう お祈りさせていただきます…


A・H 様
GWで 配達が遅れているのを知り 慌てて 仔猫のご飯等を調達くださり 急遽 送って下さいました…




黒缶 ゴールド缶 48個(1ケース)  ウエットティッシュ 3個パックを4つ 
ちゅーる 2種類 7袋  仔猫 かる缶 パウチ10個 銀のスプーン仔猫 パウチ25個
◆にゃんもっくを作ってくださっていたのですが 写真に納める事が出来ていません…
 明日 保護部屋にて写真撮ってきます…
ごめんなさい


W・M 様 
医療応援を戴きながら 物資応援までいただきました…
本当に ありがとうございます…







ちゃお 缶20種類 200個
ピュリナワン 2・2㎏ 6種類 12袋 ロイヤルカナン 仔猫離乳食 24×3箱 72個
機能性ミルク 3袋 銀のスプーン 食事の吐き戻し軽減フード 1・4kg 6袋
ピュリナワン 2・2㎏ 仔猫用


ご報告が遅れました事 本当に申し訳ございませんでした…
沢山の猫さん達が お腹いっぱいになって 頑張れています…


※立ち止まってい過ぎた ねこきゅう…
失敗ありました…乗り越えます…
医療・物資・ぽっちと・コメント・メッセージ・応援いただいた皆様に 恥じないように…ねこきゅう


ねこきゅう 泣いていましたなん…
ねこきゅうは ブログに医療・物資応援を掲載するのが ギリギリ過ぎて…
遠慮があるのでは…掲載しにくいとき 連絡してくれたらいいですよぉ…と メッセージをもらって ねこきゅう 声も出さずにただ 涙ぽろぽろなん…
それと ムラゴンファミリーさんにメッセージもらって また 泣いてたのなん…
こんな失敗続きのねこきゅうに 暖かいメッセージを 課題 申し訳ないのなん…

課題は知ってるのなん…