necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

白血病を受け入れて…歩き出します!前を向いて!!

沢山の物資応援頂いております!!
ご報告 少しお待ち頂いて…


ねこきゅう 前を向きます!!!
ねこきゅう キャパオーバーしておりました…
進みます…進まないと…
沢山の事が停滞して…
一番の重要なお話から


ねこきゅう 保護部屋 
1日に 皆様の医療応援のおかげで 避妊・去勢手術のため病院へ…
3にゃんが行ったお話から…
茶々は 避妊済みで ワクチン接種 ウイルスチェック 猫エイズ 猫白血病ともに陰性


かき君 去勢 追加ワクチン接種 再度の白血病チェック 残念ながら 猫白血病陽性のまんま


かのん 避妊手術 ワクチン接種 ウイルスチェック 猫白血病 陽性


そうなんです!!かのんが 白血病に…
かのん フリーエリアの仔


病院からどんな道のりで 帰ってきたのか覚えてないんです…
涙で…

なぜ…かのんが…
自分を責めて 他の仔の事で頭が真っ白に…
家主様に連絡をとって…
そのときの 話 全体を覚えていなくて…
とりあえず 気をつけて 帰っておいで…
帰り着いて 3にゃんを保護部屋において ねこきゅう 公園のご飯まわりは休めません…


ご飯まわりを終えて、 保護部屋に戻り 家主様に手伝って貰いながら ぽつりぽつりと話しながらの 掃除…


覚えている事を…
家主様が ここは 何のためのお部屋なん…?
病気の仔の保護したいから…
そうした ここに 居てる仔 病気で入って来てるんやろぉ…その時に放置したら 亡くなってるかも知れへん仔なんやろぉ…
うん…
その時に 出来る範囲の治療をして 今 元気で…
うん…
じゃあ 猫白血病やったら どうなん…
出来る事をして ずーっと一緒におってあげたらいいやん!!
そのための 部屋なんやろぉ!!
でも キチンと病気を調べて(ウイルスチェックして) ゾーンを分けるのは大切の事やろぉ…
うん…
検査して 白血病の仔が多かったら 白血病の仔をフリーにしてあげても いいやろぉ…
元気な仔は 頑張って 里親支援に出す…
頑張らんと…
うん…


翌日 お部屋のゾーン分けを…家主様 家主様ご家族様が手伝ってくださって…
とゆうより ねこきゅうが手伝った感じです(笑)

広いお部屋なんで
3段ケージで お部屋分けて


少しずつ 改造です!!
部屋を分けるために 簡易の扉もつけて 猫さんが 行き来出来ないように…して行きます!


往診をして下さる 病院さんも見つけております…
すごく混んでいるので なかなか予約が出来ませんが なんとか 予約を取って 全頭 ウイルスチェックに…


13日には 課題のお見合いがあります…
茶々は 里親支援のページに載せいただけます…
残っている 2にゃんの仔猫も 昨日1にゃん お見合いがありました…


今回 ご報告をさせていただき ねこきゅう 歩き出します…
まだ 立ち止まった原因は あるのですが 歩き出すと 忘れられるかもです!!


こんな ねこきゅうですが 応援お願い致します!!


ねこきゅう 立ち止まりすぎました…
沢山の方に ご心配かけてしまいました…

沢山の方に 助けていただきました!!
お話を聞いてくださって ありがとうございました!!
沢山の前向きな方がいらっしゃる事に 感謝を…

ねこきゅう ごめんなさい!!でした。


ねこきゅうが ご迷惑とご心配をおかけしましたっす…
ねこきゅう 昨日から 心を入れ替え 写真撮り出してるっす…
俺 可愛いっすかぁ…!!

まだ 耳は出てないっす…
俺は ウイルスチェックで 猫エイズっす…
ねこきゅうが 
猫エイズ 発病せーへんかったらええんやん…って

皆のウイルスチェックの為に 応援お願いをさせて頂きたいっす…
ウイルスチェック 大切みたいなんですにゃん…
こんな 耳が出ない 俺ですが よろしくお願い致しますっす!!


黒兄さん先輩 こんな感じでイイっすかぁ…?

うーん ちょっと 微笑が足りないっすよぉ…


こんな感じにゃん…
皆しゃま 俺達 元気に頑張ってるっす…
もしよかったら ぽっちとのお願いも…
ぽっちとなん…