necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

家族を捨てた後の現実を知ってください!!

昨日のねこきゅう地方天気よかった…暑いくらい…
BBQ日和…多い人
公園への出発を遅れさせる…
日の入りが遅いから カラスも帰るの遅いし…

【公園猫さん】

保護部屋 いちこの姉妹…
ねこきゅう TN(捕獲して 手術して)は 出来るけど R(リリース)が出来てなくて…
手術をしてくださっている病院さんで リリースしてください!!と 言われてしまい 泣く泣く リリースした いちこの姉妹の にこ…
毎日元気に ご飯に出勤してくれる 嬉しい…


もう かなりの高齢になって来ている ちょび…
ねこきゅう 保護の対象にしていますが 今は待っててネッ…
毎日 美味しいご飯で 待機児童ならぬ待機猫さんです…


にことちょびが ご飯を食べていると いつもの木の上待機中茶虎さんが…
慌てて ご飯の用意をして…
いつもの場所じゃないから 遠慮しながらご飯を…
写真を撮ろうとしたら もう居ませんでした…
いつもの場所じゃないから 落ち着かなかったかなぁ…


まわると いつもの木の上に 茶寅さん!!
今日は遅かったから からすがいない でも アライグマが…
結局 ご飯待ちは させてもらいました…(笑)


昼間は 人 明るい時間は からす 日が落ちると アライグマ… 
公園に行くと 新しい猫さんが捨てられていないか ドキドキしてしまいます…
何度でも 言います
ご飯を貰えるから 捨てていく…
家族を捨てていく…
死んでしまっている仔がいる 現実…
病気になっても 出てきてくれなくて 亡くなってしまっている現実を…
きちんと 知ってください!!


【保護部屋】
少し具合の悪い仔がいるみたいなんです…
今まで トイレの失敗なんてなかった 保護部屋…
何箇所も トイレの失敗なのか 部屋に入ると しっこの臭が…
(フリーの仔 去勢・避妊手術済んでいます…)
1つ目は いつも寝ている ベットの中…
袋に入れて お外に出しても まだ 他から臭いが…
捜さないと…
段ボールにベットを入れて もふもふを敷いていた箱から…
これも 袋に入れて お外へ…
洗濯出来る物は 洗濯 大物過ぎて 洗濯機に入らない 大型ベットは衛生が悪くなるから 使えない スポンジが頑丈すぎて臭いが落ちない…

家主様が片付けてくださった クローゼットの中
本当は 洗濯物・大物毛布など 入れたかったのですが なぜか 皆 クローゼットに入ってしまう…もちろん 閉めてしまえばいいのですが 気に入っているのなら…
マットを敷いて にゃんにゃんにゃんもっく様から戴いた ベットを…
さっそく 高齢猫さん お休みに…

気にかかるのが

ぐる君


ちびにゃん


最近 この2にゃんの様子がちょっと気になる…
どこが…と 聞かれたら 答えにくいのですが 何か 今までと違う…


かき君なん
新しい ハンモックもらったのにゃん…

ジャンプするなん…

かきの新しい ハンモックなん…
A・Hしゃま ありがとうなん…
前のは お洗濯中でしゅ…
かきは ハンモックで寝るのが大しゅきなん…


A・H 様 昨日ご紹介できずにごめんなさい…
沢山の手作り にゃんもっくを ありがとうございました…
ケージの中でいる仔に 使わせていただいて行こうと思っております…
うーん 俺のは…
フリーの仔は ベットにしてくださいねぇ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう地方 今日の天気は雨…ご飯まわりまでに 止んでくれると助かるのですが…
保護部屋 病気が気になります…様子をみます…  ねこきゅう


うーーん…起きましたなん…
えっ また 課題が最後をしてもイイのなん…
先輩達をさしおいて…

申し訳ございませんなん…
課題は ウイルスチェック・ワクチンまで済ませてもらって 陰性の結果をもらっておりましゅのなん…
保護部屋 全頭 ウイルスチェックの為の医療応援をお願いさせていただいていましゅ…
本当に 本当に申し訳ございませんが 先輩達を お願い致します…なん


赤ちゃん達のケージの上に乗ってるっす…
残念ながら 2にゃんの仔猫が残ってしまう予定に…
ねこきゅうなりに ずーっとのお家捜しているみたいっすが…
俺達・ねこきゅうに 応援 いつも ありがとうございます…にゃん
励みに 頑張っているにゃん…
もしよかったら 俺の手 お貸しするっす…
ぽっちっと…


とうとう 箱つぶれてしまったっす…
ねこきゅう ぶ厚いお布団入れてくれたっす…
まあまあっすよぉ…
また 俺様 おまけっすよぉ…
なん…