necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

原因不明de…★腎不全 2名サマ…★難治性口内炎…

トイレ…
しっこ以外は ここから
全く 動かない ぼく…なん…

ぽち…
低空飛行から もうひとつ
低空飛行まで 落ちて来ている…


吐き気は 吐き気止めで
なんとか おさえて 
今を 過ごしてくれているのだけれど
食欲が全くない…
お水も 飲まない…


強制給餌も 嫌がって
なかなか ごっくんまで
進まず…






やまと…なん…
ぼく…
かなり厳しい状況…でしたが…

今 少し 食欲が 戻って来ているのなん…


ご飯が欲しいときには
台所の方を向いて 鳴くのなん…
すると
ウエットが出て来る システムなん…


ただ
食べ過ぎると そのシステムは
停止されてしまうのなん…







たまは…
前回の診察で
ゆるーくの ステロイド注射…

de
難治性口内炎で 食べたくても
食べられなかった ウエットフードを
提供してもらっているのなん…


本当は
ちびにゃんさんと
もぐさんは 
下痢になってしまう 確率が
高いので
ウエットは 中止だったのでしゅが
たま たっての お願いで
みんなで 少しを 分けっこでしゅなんよぉ…






ねこきゅう 昨日
ぼくの 検温するのを
忘れてしまったのなんよぉ…

告げ口ですか…


違うのなん…
本当のことなん…


まぁ…
それは そうなんですがねぇ…



3月さんが 始まりましたなん…
3月が…
今日が… 
元気の気持ちで
優しいの気持ちで
穏やかの気持ちで…
過ごせますように…なん…







へこたれないの気持ち…
踏ん張って…
低空飛行で…


なんとか 今を
みんなと一緒に
乗り越えたい…



今日も 予約診察が…



… …