necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

報われない 模様替え…★火の粉なん…

あーでもない
こぉーでもない…と
みんなの健康管理に 
必要な 模様替え…


想像していたようには
いかず…



結局 元通りになったり…



どぉーするのが イイと
途中で 悩んで 
フリースしたり…


ねこきゅうが 完璧かも…と
思っての 移動でさえも…


いやぁ…
これは ないでしゅなんねぇ…と
NG…


そして…
時間と共に
やっぱり 元に戻りたいなん…と





健康に過ごしてもらうことの
難しさ…




そして…
身体も 気持ちも
疲弊している ねこきゅうが
出来上がっております…




みけ香の お部屋に…



やまと…っす!!!



ちょっと ちょっと…
や ま とぉ…

みけ香 こんな 状態なん…


箱が
段ボール箱が…
小さ過ぎなんよぉ…


やまとの ベッドは あの
テーブルの上に セットされているのなんよぉ…


いや…
ぼく みけ香と 一緒がイイっす!!



圧死するのなん…


大丈夫 ぼく こぉ見えて
痩せ過ぎているからなん…



ちゃうやん…
みけ香 息が出来ないなんよぉ…










ちびにゃんでしゅが…
なんか わたくしまで
移動することになってしまったのなん…
で…
どこに 移動したかと ゆーと…



こ こ ここなん…


あれぇ…
やまと 戻って来たのなんかぁ…


やまと 結局 ぐる君ゾーンへ
戻って来たのなん…


少し 時間をおいて
また みけ香の ところに
戻る みたいでしゅが…なん…





や ま とぉ…
ちびにゃんが
発表するとこだったのに…なん…

ぐる君ゾーンでしゅなん…って…



もぉ…なん…




ケージのまんま
ぐる君ゾーンに馴染むの待って
ぐる君ゾーン フリーに なるみたいなん…


みんな 知っている お顔…
ちびにゃん 頑張りましゅのなん…






実話
ぼく

きなこまで
火の粉がふりかかったのなんよねぇ…


ケージの大移動で フリーに 
入れられたのなん…
ぼく まだまだ 台所が
お気に入りなのになん…


で…
いろいろあっ…
結局 元の 台所へ 戻してもらえたのなん…


ぎり
セーフっす!!!




みんな フリーで過ごして欲しい…
ケージ管理がないのが
一番 イイのだけれど…


それが なかなか 上手くいかない…


  …  (´・・`) …





ぴよ子
可愛いく 撮ってもらえたのなん…

今日が 元気の気持ちで
過ごせますように…なん…


普通に 過ごせることに
感謝して…
今日も みんなで 頑張りましゅのなん…


ねこきゅうも ぴよぴよ
頑張るでしゅなんよぉ…



はい…
報われないと どよぉーんと
せず
今日も 模様替え 頑張ってみますよぉ…





昨日・今日と
予約通院が ない…


その分 動ける…


ただ
元々が ぐーたらなので
すぐ 休憩してしまうだよねぇ…


… …