necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

吐き騒動・しっこ騒動…★留置針…★踏ん張る…

きなこ & じゃ・らんで
予約通院へ…


通院備忘録は またの機会に…



きなこが 吐いて
しっこが 大惨事で…



しっぽが お便秘で…



みぃーちゃん…と
ぽっぽが…
吐きだして



洗濯物が 知らぬ間に
増えてしまい…





どんどん 帰宅時間が 過ぎてゆく…





そんな日も あるよねぇ…



ぼく ちゅーるスープが 大すきになって
ねこきゅうに お願いしたのなん…
で…
やっと…
買ってもらった ちゅーるスープ
吐いてしまったなん…


たぶん
嬉しくって
勢いよく 飲みすぎてしまったかも…



そして…
しっこも ホールアウトで
洗濯物ラックまで しっこまみれで
ねこきゅう 
ぼーぜんと していたのなんよねぇ…



ベッドは 吐きで 洗濯っす…
しっこ被害が…
洗濯物ラックに…
被害が及ばないようにしていた
もふもふ仕様…
それまでもが しっこ まみれで…


ずべて 洗濯なん…
そして…
そこに 置いてあった物も
すべてに 手をかけないといけない
状態になったみたいっすよぉ…


ただ しっこの途中で
ぼくは ねこきゅうの視線を
感じていてはいたけれど
もう 止めることの出来ない
しっこタイムだったのなんよねぇ…






今日も 元気に 過ごせますように…







現在 抜け殻状態の ねこきゅう…



みけ香の調子が 芳しくない…
点滴がもれてしまって
腕が 腫れてしまい
留置針(りゅうちしん)の
入れ替えが 1日 早くなった
みたいで…



みけ香
体重が 減っていて 1.7㎏なんだ…


頑張って くれている
踏ん張って くれている…



ねこきゅうも
身支度して
また 保護部屋に戻る…
ねこきゅうも 踏ん張って 来るよぉ…



夜は みけ香の面会に…







洗濯ご苦労なんねぇ…
これで 気持ちよく ねんねして
免疫力アップするっすよぉ…



お手手 煩わせてしまうのでしゅが
ぽちっと 応援のお願いなんよぉ…
ぽちっとしてなん…!!!



… …