necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

胸水…‼️

ぱたぱた 継続中…


間違いなく 
明日まで ぱたぱたは
継続だと…




今日 あすかは
点滴 ➕ 
悪心(おしん)止め の 注射
ステロイドの 注射  処置


だったのですが



あすか
頭が 落ちて
本当に 気だるい とゆーか
動けないとゆーか


なんとも お伝えしにくい 状態で


緊急で 当日診察になりました(・_・;




触診で 先生の手が止まり


胸水かも知れないので
チェックさせてもらって
胸水があるようなら 
抜く方向でよろしいでしょうか?






よろしくお願いします…と
あすかを 託しました







待ち時間が 長い
不安の気持ちで 待つ





だぁーれも 居ない 待合室…





あすか 戻って来ました‼️







胸水 250cc を 抜いてもらって
戻りましたT^T







今回の 抗がん剤も あすかには
効果がなかった…って ことみたいです‼︎









明日も 診察 &   対処療法の処置








タブレットからの 写真が
ねこきゅう出来ず…なので


以前の 写真で ごめんなさい^^;







絶対に 時間を縫って 
あすかの診察へと…







もう少し イレギュラーを 
許してやってなん‼️








穏やかな気持ちとは 
ほど遠いところに
ねこきゅうが おります(汗)








踏ん張って
地団駄踏んで
今を 維持している 



つもりの ねこきゅう…






最後まで 目を通していただき
ありがとうございました T^T








保護部屋 なんとか 維持



公園猫さんは
かなり 無理をいって
お願いさせていただいている 状況です…





… …