necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

注射 抗がん剤治療…★みぃーちゃんの 点滴…

今回も 抗がん剤を終了しましたなん…


今回の抗がん剤には
投薬するものと
注射にて 行なわれるものが ありましたが
今回 注射の方を選択しました


投薬は 連日の投薬になってしまうので…
注射の選択に…


★ 投薬の方が 副作用の出方は 減少するらしいのですが
  数日の投薬の ストレスも 悩んでの 選択となりました…



今回は 尿に抗がん剤の成分が出るタイプの
抗がん剤…みたいなん…


副作用は…
膀胱炎症状 
● 頻尿
● 血尿
副作用が出た場合 膀胱炎の対処をして
どのくらいの 強さの 副作用が出ているのかで
次回からの 抗がん剤に使えるかどうかも 確認している
らしい です…



ケージ管理は 今日の朝まででしゅなんよぉ…



抗がん剤終了後の お薬は
夜からの ステロイド のみ…






相変わらず 食欲がないのなん…
で…
たねみちゃんの 抗がん剤時に 
わたくしのことを 聞いて来たみたいで…


保護部屋 点滴が 始まりましたなん…


お薬も 頑張って継続しておりましゅのなん…
もちろん…
点眼もなん…





本日 夜の診察予約が出来ているので
病院さんへ 行って来ましゅなん…







ぽっぽは…
来月の抜歯手術の待機中なん…

なんか すっごい暑さが続いてるでしゅなん…


睡眠不足では ないでしゅかなん…
水分補給は 出来ているでしゅかんかぁ…


どうか
健康管理に 注意しながら
過ごせますように…なん…






今日も 動けるようにと 願って
ぱたぱたと 動いて来ます…






・ ねおの しっこする場所が
  あっちこっち 変わって 
  臭いがするのに どこにしているのかがわからず…
  毎回 捜してしまう…


  しっこ問題に 落ち着きがみえない…


  ねお 頑張って あっちこっちに しっこするの
  治そうぜっ!!!



… …