necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

3回目の抗がん剤治療へ…★デスメ膜瘤瞬膜フラップ手術後のいろいろ…

今日は 

たねみちゃんの 抗がん剤の日…
早朝 検査に入って
抗がん剤の処置になる…


お迎えは 夕方だよぉ…



先週の オンコビンの効果が
出ている わたくし たねみでしゅなん…




鼻空内リンパ腫…
鼻や 目…
お顔に 症状が出るのが
鼻空内リンパ腫なんだけれど


たねみは そこに 症状が出なかった…


診断確定するには CTでの 検査をするみたいなのでしゅが
たねみの場合は
鼻水検査で リンパ腫が 多くみつかったので
すぐに 治療となった
少ない タイプみたいなんよぉ…







わたくし…
かなり 調子が悪いのなん…
大好きな ご飯が出されても
大好きな ちゅーるを出されても

なーんも 食べたくないのでしゅなん…
明日は 念のために 予約をとっていたのでしゅが…
念のためじゃなく
絶対に必要な 予約枠になっているのなん…






保護部屋 どの子も 今を
頑張ってくれております…


ねこきゅう すっごく 眠いのだけれど
なんとか 自分のペースをつかんで
今回も みんなと 一緒に 乗り越えたいと…







普通さぁ…
こんな風に 使うのだけれど…



むさしは…
アレンジしてみたのなん…

なんか 空中に浮いているみたいで…
寝心地は イイなんよぉ…


みんな 乗りたいみたいで…



順番待ちしている みぃー子なん…
むさし そろそろ 変わって欲しいなんよぉ…







暑いなんねぇ…
そんなときは…
ぼく みたく…
ぐたぁーって 過ごすことを 
お勧めするでしゅなんよぉ…

準備は イイっすかぁ…
ぐたぁーって 溶けてしまうような…感じなん…



週の真ん中 水曜日…
疲れないように
寝不足にならないように
水分不足にならないように…
今日が ぴっかぴかの
笑顔で 過ごせますように…なん…



みなさまが 沢山 頑張っている…



だから
たまには 心が 頑張らない日を
作って欲しいっす…!!!!




頑張らない日…
素敵な 響きだよねぇ…


ねこきゅうも ぐーたらしよぉ…



いや ねこきゅうは ぐーたらしている時間は
ないと 思うなんよぉ…


昨日も 寝ぼけて
バケツの水を お部屋でひっくり返して
バスタオル 5枚で 水を吸収していたっすよねぇ…

自分も ぼっとぼとに 濡れて
超 大量の洗濯物…
干す場所がなかって まだ 洗濯しきれてないっすよねぇ…



その
水浸しで みんな 床を 歩けなかったなんよねぇ…



は はい…
今日は しっかり ぐーたらするから
大丈夫です…



もう 言葉はないっす…!!!


… …