necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

じゃ・らん…w★継続治療の投薬…残り おやつ…♪★黒猫…

弱まることがなく
降り続けていた 雨…
保護部屋近く
道路が 川みたいになっていたみたいっすよぉ…

新しい 一週間の始まりっすよぉ…


今週が 素敵な笑顔で過ごせる
一週間になりますように…なん…






ぐる君ゾーンで
ベットをゲットしている
ぼく じゃ・らん…
お写真も 大しゅきっす…!!


ぐる君ゾーン
お薬継続中の子が 沢山いて


お薬を まんま ごっくん出来ない子は
ちゅーるとかに
混ぜて ごっくんしているみたいで
少し
ちゅーるが 余ったら
みんなに もらえるのなんよねぇ…


昨日は その 恩恵を受けて
ぼくも ちょっぴり
ちゅーるスープって ゆーのんを
初めて いただきましたなん…


う う うまかった…なん…
ウエットフードとは また 違った
美味しさっす!!!






なんか…
じゃ・らん君 楽しそうみたいなんねぇ…


いつか むさしも
ぐる君ゾーンへ 遊びに行ってみたいカモ…なん…



てとは
こっちの フリーゾーンが
イイでしゅなん…






今日が GW明けの みなさま…
いつも通りの みなさま…
季節の変わり目
肌寒かったり
地震の影響があったり…
いろいろ 重なっている カモの
月曜日…

どうか…
安心 ・ 安全に 過ごせますように…っすよぉ…



黒色 左側から 
みぃーこ ・ ぼく くま ・ ぴよ子…
仲良くしているっすよぉ…




今週が…
今日が…
穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが
頑張っている みなさまを
支えている まわりの みなさまが…
どうか
心 穏やかに 過ごせますように…なん…






ぽっぽも 頑張っておりましゅなん…

一生懸命 食べているなん…



お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを
一撫で ぽちっと 応援のお願いでしゅなん…


ぽちっとしてなん…♪





なんか ねこきゅうなりに…
いつもよりは 短め ブログを
目指していたみたいなん…



でも
ぽっぽは 
ほんとぉーに
短くなっているでしゅかなん…?って
おもっているでしゅなんよぉ…










今日は げんちゃんの 予約診察日…
お薬 減ってくれるの イイのになぁ…ฅ^•ﻌ•^ฅ





今日は 落ち着きを目指したい…なぁ…


ぱたぱたせずに
ゆとりをもって
動いて行くことを 目標に…w



… … …