necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みけ香…しっぽ…いちこ…★空模様…★匂い泥棒…なん…

午前中は なんとか 晴れ…


午後をまわったころから…
定まらない
空模様でした…なん…


そんなときは… 
静かに 体力温存が 望ましいのなんよぉ…



ねこきゅうは…
雨 小降りの間に
公園まわり しないと…なぁ…と


落ち着きがないのなん…
もう少し
静かに 動いていただきたいものでしゅなん…


保護部屋に
ねこきゅうの 食べ物がなくなって…
わたくしたちの
ウエットフードを
給仕しているとき


めっちゃ ええ匂いやんなぁ…
お腹空くわぁ…って


たぶん
食べないとは 思うのでしゅが
匂い くんくんしているだけなのに


なんか
ねこきゅうに 食べられたような
気がするのなんよねぇ…




食べへんわぁ…!!!







ご無沙汰しておりましゅなん…
いちこ…なんよぉ…

最近…
ねこきゅうの まわりを
うろうろとしながら…
ふわふわさんを たまぁーに
ちょっかいを かけて
叱られいる
いちこ…なん…



いちこ…ってさぁ…
みけ香 とか
しっぽ…とかと
性格 似ているよなぁ…


大人しそうに なんか だれかと
からんでるよねぇ…って


言われているのなん…


それって 
みけ香とか
しっぽに
似ているってことを
褒められているのか…


わかんないなん…


もしかして…
褒め言葉じゃないのカモ…って
おもうところが あるのなんよねぇ…


腑に落ちないのなん…






たまぁーに
いっちゃんに 嚙まれそうになる
ふわふわ…
機嫌の悪い いっちゃんの 傍には
行かないようにしているのなんよぉ…









お天気 あれ模様…みたいなん…
大きな 地震の 爪あとにも
追い討ちをかける 
空模様…

どうか…
安心 ・ 安全に
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
落ち着いて
のんびり
過ごせますように…なん…








さびこ…なん…
お手手 煩わせてしうまうでしゅが…
したの じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で応援の お願いでしゅなん…


ぽちっとしてなん…



… … …