necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みっしょん…成功なん…★じゃ・らんの転居(仮)…

どぉーやら…
ねこきゅうが
ぼく達に お願いをした
昨日の ミッションは
みなさまの おかげで
成功したみたいでしゅなんよぉ…



ねこきゅうの ブログより
人気をいただいて…
本当に ありがとうございました…なん…





みんなで 昨日を乗り越えて…
ねこきゅうは…

すーーーっごく…
大切のことが 
出来たみないなん…






週末…
お天気 荒れ模様…だと
天気予報で 叫ばれていたでしゅなん…


どうか
安心・安全な 週末を
過ごされますように…なん…






じつわぁ…
ぼく…

転居を申し出たのなん…


たまちゃんにも もう
しゃぁーって 言われなくなったし
大丈夫かなぁ…って 思って…



みぃーちゃんにも ご挨拶を…って
思った ぼく…
ジャンプするでしゅなんよぉ…


じゃ じゃんぷ…


ちょっと ジャンプ 無理かもっすよぉ…


これからは ずっと 一緒だから
ご挨拶は
また 今度にするのなん…




これからは…
ぐる君ゾーンで
がんばる ぼく じゃ・らん…なん…


あのぉ…
転居は もう少し 先かなぁ…
じゃ・らん どっこも 調子悪くないやん…


でも…
ぼく ぐる君ゾーンが しゅき
大しゅきなのなん…


それに
ご近所さんも

じゃ・らんは イイんちがう…?
ぐる君ゾーンに 入室しても…



フリーゾーンでも
いっつも 寂しそうやし…って


言ってくれているのに…なん…




ばぁーんと…
一足お先に ご挨拶…
ぐる君ゾーン 転居した
つもりの
ぼく…
よろしくでしゅなんよぉ…

今日が…
週末が
安心・安全に
過ごせますように…なん…





頑張っている みなさまが…
少しでも
穏やかな気持ちで
過ごせますように…っす!!!




したの ぼく じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で 応援していただけると
嬉しいっす…

ぽちっとしてなん…!









いろいろと
気持ちの整理が
つかない…
今…
ねこきゅうって
よわよわでねぇ… (´・・`)…




それでも
毎日の 継続治療があるからねぇ…
みんなが
少しでも
穏やかに過ごしてもらえるように…




昨日は 最低限の清潔維持になってしまった分
今日は
頑張らないとなぁ…



今日も ぱたぱた…
動いて参ります





★ やまとも すっごく
  頑張ってくれて
  毎日 点滴 継続中…


… … …