necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

触れない子たち…★お部屋の移動を試みて…

気合が 入っていないのぉ…


カメラを…
保護部屋に 忘れてきてしまっていた…



全然 落ち着いて来ない
保護部屋…



みぃーちゃんの 目が…


ぽっぽのこともあるし…



触らせてもらえない子に必要な
治療が追いついて いない
保護部屋…








そろそろ…
GWの お休みの話が…
ちらほらと…


いつも 覗いてくださっていた
ご近所さん…
お仕事が お休みになってしまうので…
1週間程度 覗きに来れないです… (´・・`)


ごめんなさいねぇ…って


お話しをしてくれたのぉ…



そう…
世間は…
GW…なんだよねぇ…



また GW終了後 覗きに来てくれるって…



嬉しいナァ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…







最近
ふくふく 元気がないような
気がしていたので…
思い切って
ぐる君ゾーンへの 移動を
試みたんだけれど…

パニックになってしまって
台所で 大暴れ…


台所 えらいこっちゃとなってしまったよぉ…


自己責任で
お片付けをしました…w




丁重に 元の
フリーゾーンへ 戻っていただきました…




迷惑でしゅなん…
そりゃあ…
先輩が 居るから 
行ってみたいけれど…
急に 連れて行かれても
本当に シュトレシュなんよねぇ…







雨続き…
ほんとぉーに
寒いでしゅなんねぇ…


体調管理 気をつけてくださいなんよぉ…



今日が
素敵な笑顔で 過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
穏やかに過ごせる 時間が
ありますように…









ねこきゅう 冬物を 洗濯してしまっていたので
寒くても
洗いなおすのが イヤで
乗り越えようとしたのだけれど…


寒さに負けて
冬物 もう一度 出して来て
着ているんだよぉ…


さぶ過ぎる… (´・・`)…






… … …