necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

退院…なん…★腫瘍の硬さ…★呼吸状況…

新しい一週間の始まりなん…

ぼく 無事 退院なん…


のあちゃんの診察が 終わるまで
ずーっと点滴を流し続けてもらっていた
ぼく…


危ないところなん…


面会されますかぁ…って
聞かれていた ねこきゅう…


いいえ…
大丈夫です…
本日 退院なんで…


そうそう…
ぼく 退院っすよぉ…



本当は…
この もふもふ…
ぼくの入院中に お洗濯の予定だったのでしゅが…
雨続きで
お洗濯が 出来ていなかったのなんよねぇ…



退院時の もふもふ & ねおちゃんのバスタオルで
洗濯機は ぱんぱんで


ぼくの この もふもふは もう少し
使わされそうっすよぉ…







のあも診察 がんばったでしゅなんよぉ…

体重  2.9㎏を 維持…
お熱… 37.3℃
★ のあ 体温低めなので 問題は ないのなんよぉ…



腫瘍の大きさは うーんって 感じみたいなん…
ただ…
硬さが
少し 硬くなって来ていて
なんか 奥のほうからの
腫瘍じゃないかなぁ…との ことだったのなん…


呼吸状態 問題なかったのなんよぉ…



ご飯は スープ…
固形物の ごっくんが 苦手になって来ているのなん…


スープも 今までは 一気に飲めていたのでしゅが
今は
何回にも分けて ごっくんなんよぉ…



呼吸状態のこともあるので
定期的な診察になっているのなん…






難治性口内炎の
たま & もぐ…なん…

みんなより スープ多めの ご飯なん…
うまうまなんよぉ…









肌寒いから…
暖房が入っているのなんよぉ…

うんうん…
風邪気味さんが 多いでしゅからなん…




今週が…
今日が…
優しい気持ちで 過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…









すっごく 久しぶりに…
しっぽちゃんが イイ状態で
うんちが出た…


しっぽ 気持ち良さそうに 走って行った…


ずーっと この調子が続いてくれると
イイのだけれどなぁ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…







今週も ぱたぱた…
通院…が…




みんなが 穏やかな時間を過ごせますように…と





… … …






お願いしても イイでしゅかなん…
下の ぼく じゃ・らんを
一撫で ぽちっと応援のお願いなん…


ぽちっとしてなーん…っす!!