necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

次から次にだけれど…★呼吸器確認の為…★退院予定…

ちょっと お目目の調子が…
前日 少し しょぼしょぼ…なん…


で…
昨日の朝…
たまの 左目が 開かなかったのなん…


そっこーで
病院さんに 連絡されて
保護部屋にある 目薬で 対応出来るかの確認なん…


点眼しようとしたら
中から みたいのが 出てしまって…


先に洗浄されて
点眼…だったのなんよねぇ…


で…
夜までに 3回の点眼で
この お写真状態なんよぉ…




ねこきゅうの 帰宅前なん…


暫く 点眼で 様子見なんよぉ…





只今…
保護部屋 次から次へと 
なんか 起こっているだよぉ…








面会中のみ…
カラーを はずしてもらったのなん…

術後 なーんも 食べない ぼく やまと…


で…
ねこきゅうが
腎臓さん用ちゅーるを 差し出したのなん…
ドライは…
しっぽちゃんの 三ツ星グルメ 箱のんが 
提供されたのなん…


やまと 食べたのなん…


そして
食べ終わった お写真なんよぉ…



調子の悪い ねこさんが 沢山で
面会が 沢山有ったみたいなん…


ねこきゅう いっぱい 待っての
面会になったみたいなん…


最後になってしまって すみません
ゆっくり 面会してくださいねぇ…って

言ってもらったみたいなんよぉ…




でも
空模様が あやしくって
雨降り前に 公園に行きたい ねこきゅう…


一生懸命 ぼくに 食べさせて


たぶん 明日には 退院できるはずやから
やまと 頑張ってなぁ…って


バイバイされたのなんよねぇ…



仕方ないなん…
保護部屋に入室する前は
やまとも 公園で ねこきゅうが来るのを
待っていたから…なん…







のあ…
腫瘍がある方を下側にして ねんね中なん…

寝返りは よく する タイプになりましたなん…


先生が
呼吸の加減を 自分自身で調整していると
思います…って
ゆーていたみたいなん…


のあ…
スープ 頑張って 飲んでいるのなんよぉ…


でも
必要量の摂取が 出来ていないみたいで
うんちが 毎日出ないのなんよねぇ…


いろいろ 提供してもらっている
スープ…
種類も豊富なん…
具が 食べられないのが 
のあ 残念なんよねぇ…


ごっくが…ねぇ…




呼吸器確認の為に 今日は 予約診察でしゅなんよぉ…


きっと
帰りは やまとと 一緒なんねぇ…










お写真タイムでしゅなんねぇ…
ぴよ子は お写真より
抱っこが 希望でしゅなん…

この後 ジャンプで 抱っこなん…
ぴよ子を 抱っこしながらの
お写真タイムとなりましたなんよぉ…



すぐに おろされてしまうでしゅが…
ぴよ子は めげないのなんよねぇ…










意味が わかんないの…なん…

抱っこの 何が イイのかが…
なぞなんよねぇ…




あずも 全く わかんない…なん…
驚きしかないのなん…

お天気 あんましみたいでしゅが…


今日が 素敵な 一日を
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
免疫力アップで 過ごせますように…なん…









なんでやぁ…!!!
こうも 次々と 調子を崩してくるのは…って
思う…



対処療法で 乗り越える…
直近で 診察受けていると
継続で
お薬の処方もしてもらえているだよぉ…


助けていただいきながら…
今を 乗り越えたい…






今日も 間違いなく ぱたぱた…と
動いて参ります…




… … …