necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

遅れたけれど…★おとちゃん 入院備忘録…

ねこきゅう 14時過ぎには
戻って来れたのだけれど…


朝・晩の ご飯を 食べることが
出来ていなかったので…


作って…
食べて…


寝てしまったよぉ…


大急ぎで 家のことを済ませて


おとちゃん
夜の面会へ 出発…



面会終了後…
猫さんまわりへ…



病院さんは 快適温度なので…
薄着で行かないと
汗だくになってしまうんだ…


で…
駐車場で 重ね着を おもいっきしして
出発…



その後…
保護部屋戻って
みんなの清潔維持…

夜のお薬
しっぽの 圧迫


夜ご飯…



で…
ぶっ倒れて…
寝てしまったのよぉ…w



現在…
やっと 帰宅…







2月14日 火曜日…
午前のおとちゃん…

実は ぼく…
再入院した日の夜…

(13日)
ねこきゅうが 面会に来てくれたとき
かなり 厳しい状況で…


帰宅する方が イイのか 
入院のまんまを 選択する…
状況だったのなんよぉ…



で…
まだ 踏ん張れると思います…と
先生の言葉を いただいて
入院継続となったのなん…


もし…
夜の 入院見回りで 厳しい状況になっていたら
連絡をもらえることに…なん…




でも
緊急事態には ならず…


ぼくも やれば出来る子
おと…なん…




2月14日 火曜日
夜の面会時なんよぉ…

看護師さんが
カラーを 外してくれての
面会ナン…



踏ん張っている おとっすよぉ…!!!



次の留置針交換は…
明日 15日夜 
もしくは 16日 午前…なん…


この タイミングで…
退院
もしくは リフレッシュ外泊を選択なん…


退院しても
継続治療は 続くのでしゅがなん…







正直…
朝・晩の 面会は…
ぐる君 以来…


かなり…
ぱたぱた が 続いていおります…



ねこきゅうの 健康管理にも
気をつけながら…


日々 動いて 参ります…




14日の 更新が
この時間になってしまいました…



最後まで 目を通していただき
ありがとうございました…




また…
いつもの ブログ更新をめざしております…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



頑張っている おとちゃんへ…


頑張っている みなさまへ…


ねこきゅうから…



パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬届けるよぉ…!!!






… … …