necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

療法食が…★様子見へ インターキャット…★検便 検査…

昨日 病院さんで…


張り紙が…


ロイヤルカナンさんの
値上がり告知…


2月からなんだってぇ…



もう 何度目の 値上がりに
なるんだろうねぇ…








わたくし ふわふわ…
ちょこっと 診察へ GO…でしたのなん…

風邪がすっきり 治らなくってなん…


でも…
もう 出来ることがない…のぉ…


後は…
免疫力をあげて…
自力…


免疫力アップの為に…
インターキャットの お注射を
追加されましたなんよぉ…



これ以上 酷くならなければ
後は 様子見で…なんよぉ…


食欲が戻ったのが
様子見となった 結果なのなんよぉ…







ほとんど 毎日の もふもふ交換で
お写真 撮り忘れているみたいなん…



昨日は…
出来立ての うんちを
ふわうわさんが 病院さんへ
届けてくれて
便検査に まわしてもらっているのなんよぉ…



結果は…
本日の 予約診察枠で 聞いてくるなんよぉ…



現在 入手出来る
点滴へと 注入できる お薬は
1種類…


飲むことが出来るのは 何種類があるみたいなのでしゅが
おと
ごっくするのが すっごく
辛いのなんよねぇ…





今日は 早めの 予約通院枠なん…


ねこきゅう 急ぐでしゅなんよぉ…








わかるっすかぁ…

ぼくっすよぉ…


ぼく 独り占めっす…
順番待ちされても
しばらく しっこも ないっすよぉ…


ベットの形は 変形してしまっているっすけど…
全然 大丈夫っすよぉ…





今日が…
ぴっかぴかの気持ちで
過ごせますように…っすよぉ…



頑張っている みなさまが…
穏やかな時間を 過ごせますように…なん…











ただただ…
のんびり 過ごせるとイイなぁ…


公園の子達も…
兄にも…
保護部屋のこたちも…



また…
今年も 出来る範囲で…
TNRも 進めていかないと…って
ことが 起こっている…




常に…
穏やかを 目指してはいるのだけれど…



気持ちが…
ざわざわしてしまうんだよねぇ…




今まで以上に
動かないといけないことが
起こって来る…





… … …