necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐたぐだぁ…★お手伝いを…★大盤振る舞い…

昨日は 通院お休み…



ただねぇ…



なんか 思うように…
身体が 動かなくって…
ぐたぐだと…


で…



夜に お掃除を 家族に手伝ってもらって
なんとか
通常モードで 
終了…




今日は 予約通院枠があるのだけれど…
それ以外は…


ゆっくりと 進めていこうかなぁ…と





トイレ使えなくなるくらいで…
お外で…
お掃除…



通常お掃除じゃ ダメで…
お外で 洗濯なん…

砂が 半日で 全て アウト…なん…



今日のうんちを持って
病院さんで 検査予定みたいなん…!!






おとちゃん…
早くよくなると イイのでしゅが…なん…


同じお部屋で…
みているだけで…
辛くなるっすよねぇ…







いちこは…
なんとか…
低空飛行から…
少しずつ
あがっていっているのなんよぉ…




ぽちは…
いつも通り…
のんびり…なん…



今日は ねこきゅう ぼちぼし…らしいの…なん…




今日が…
素敵な 金曜日となりますように…なん…



明日から…
カレンダーでは 三連休…って
ゆっくりと 過ごせますように…なん…




しんどい方が…
辛い方が…
痛い方が…
少しでも…
穏やかな 時間がありますように…なん…







ねこきゅうの 傍には 全く寄り付かない
てとが…


ねこきゅう 家族には…
ぴたって くっついているところを
目撃…


なんでやっ!!!




時間が 出来たので…
ウエットフードまでは 出来なかったけれど…


みんな 大好きの
三ツ星グルメ… & クリスピーキッスを
大盤振る舞い…


もちろん ねこきゅうは
ぐーたらしていたので
ねこきゅう 家族が 
みんなの元へと…




あっとゆーまの 出来事で…
まるで…
そんな 大盤振る舞いは なかったかの
ような状態でした…w





… … …




なんか…
思うように…
身体が動かへんねんなぁ… (´・・`)…




… … …