necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

下痢止め お薬の調整…へ…★現状維持の大切さを…★本来の使い方は?

病院さんへ…GO…っす…


が…
その前に…
ぼく…
トイレ ひっくり返してしまっていたっす…


そして…
もふもふ…
下痢まみれに…なっていたみたいっすよぉ…




今年に入って…
待ち時間の長かった 病院さんだったのでしゅが…


ぼく ほとんど 待ち時間なしで…
診察室へ IN… だったのなんよぉ…



体重…前回と変わらず 維持出来ていたなん…


体温…低体温じゃ なかったけれど
   湯たんぽ INの キャリーで行ったので
   ぎり ぎりセーフの
   37℃だったのなんよぉ…




血液検査… カリウムの数値が また 下がり出して…
      腎不全の数値が…
      悪くなって来ていた…



下痢が 治まらないからねぇ…
使えるお薬は もう なくて…
現在使っている お薬の量を 調整しながらの
継続治療…


病院さんでの 点滴に + カリウムのお薬を注入…



そして…
量の調整された 下痢止めの
お注射 チックン…









先日 応援していただいた…
べっと…
順番待ちが 凄いので…
ねこきゅうが よく似た バージョンの
ベットを 置いてくれたなんよぉ…

温かいなんよぉ…


でも…
やっぱり…

こんな風に なるのなんよねぇ…


もう 本来の ベットの使い方じゃ
ないみたいっすよぉ…




応援くださった みなしゃま…
使い方は 間違っているカモ 知れないのでしゅが…
大切に 大事に 使わせていただいているのなんよぉ…



みけ香も 相変わらずの 順番待ちなん…













ぼく
さいきん 落ちていないっすよぉ…

お久しぶりの…
しゃっきーん…なん…


温かい ベットを求めて…
ほとんど ねている カモ…っす!!!



保護時から…
何歳なのかが 判りずらい…
じゃ・らん…


ここ最近 ほんまに 寝ている時間が長く


つい
なでなでしてしまい…
寝ているっすよぉ…って目で
語られている のです…







のあも…
現状維持を 頑張っているなん…



たとえばぁ…
朝・晩の お薬とかなんよぉ…






今日も…
素敵な 一日と なりますように…なん…




しんどい方が…
辛い方が…
痛いのが続いている方が…
ほんの少しでも…
心休まる時間が ありますように…なん…









ねこきゅう…
本日…
ぱたぱた…する…
よてい…



今日も 動いて 参ります…





… … …




地団駄踏みながら…




ねっ!!!




… … …




お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを…
ぽちっと応援の お願いなん…


ぽちっとしてなん…





それでは…
ぴよっと…
出発です…




… … …