necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご報告が遅れてしまって:医療応援・物資応援 頂いております!

いつもの ブログは 後ほどで…


ねこきゅう 記帳をしていませんでしてた…本当に ごめんなさい…
医療応援頂いていていました。


3月1日 N・T 様 医療応援 ありがとうございます!!
(漢字での記帳でしたので ねこきゅう 漢字読み間違えていないでしょうか…? もし 良かったら ねこきゅうまで メールいただけないでしょうか…?)


3月4日 A・H 様 物資応援 ありがとうございます!!
そうなんです ご報告前に使ってしまっていた…

手作り猫さんベットっす…ボスにゃん物色中…
うーーーん!どれにするか 迷うっすねぇ…
早く 所定の位置を決めて 置いてくだしゃいにゃん…

ベット 5個
ちゅーる 20本入り 2袋 4本入り 9袋
パウチ 40個 (4種類の味)
パウチの仔猫ようは かき君に…頂きます


3月6日 W・H 様 物資応援 ありがとうございました!!

シーバ 40個 (5種類の味) ちゃお 100個 (20種類の味)
たまの伝説 72個 (2種類 内1ケース 子猫用)
ピュリナワン 12袋 (6種類の味) 写真重なってしまって 10個しか撮れていないように見えてしまっています…



沢山のご飯に 囲まれて 幸せです…


こんなに沢山の応援を頂けて ねこきゅう 幸せ者です…


本当に 本当に ありがとうございました!!


沢山の応援をいただき しばらくの分 猫さん達のご飯をスットクさせていただけました…
本当に 本当に ありがとうございました。



本当に 支えていただいての 猫活…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
いつもの ブログ更新も 頑張ります… ねこきゅう