necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんへの対応は難しい…保護部屋:黒兄さん ぐる君の昨日

昨日の ねこきゅう地方 夕方までは 寒くなかったのですが 日が落ちて かなりの冷え込みが…風も出てきました…


【公園猫さん】

美味しいご飯は 好きなんでしゅが ねこきゅうというより 人間さんが苦手なんでしゅなん…
この 枯葉のうえで 美味しいご飯を届けてくれるのを 待ってるにゃん…


この にゃん 一昨日は出勤してくれたのですが 食欲がなくて…
昨日は 好きそうなご飯を持って行ったのですが 出勤してくれませんでした…
今日は ねこきゅう地方寒いけど 出勤してくれる事を…


☆公園猫さん 懐くと いじめられる可能性が高くなる…
懐かないと お薬を飲ませたり 保護したりが 難しい…
両天秤…悩む 日々の生活を…


【保護部屋】

午前中のぐる君…
出してくださいにゃん…


夜は少しだけ お散歩…
ぐる君 ケージの中でトイレをするのが 嫌みたいで ケージを出ると すぐに お外のトイレに…

お散歩(トイレ)して ちょっとだけ お外をうろうろ
ケージに戻すと 
なでなで お願いしますなん…
抱っこはいらないですにゃん…と

黒兄さん 病院へ行って 良かったです
元気を 食欲を 取り戻してきています…

目力っす…

夜は ぼすにゃん先輩と一緒に ねんねっす…
狭いのがイイっす…
黒兄 病院行って 元気になりましたっすかぁ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
黒兄さん 元気に…病気猫さんが出ると お部屋が暗くなります…ねこきゅう

かき君っす…この言い方 黒兄ちゃんに 教えてもらたのにゃん…
かき君は 写真を撮って貰うときに ポーズが出来るのにゃん…
ご飯も いっぱい食べているから 元気っしゅ…


昨日の夜に撮ってもらったっす…
カッコいい写真担当は 黒兄に譲ったっす…
黒兄 僕のご飯取るっす…
ねこきゅうが 内緒でくれる 僕のご飯 最近 茶アメ先輩と黒兄が 狙うっす…
ちょっと 悲しいっす…
スミマセンなん…元気ないっす…
ぽっちと いつも ありがうでしゅなん…
今日も 元気に ぽっちっと お願いしますにゃん…

ぽっちとなん…