necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

からすの仕業なのに 猫さんの責任っすかぁ…?

【公園猫さん】

写真を撮ろうとすると ご飯を食べずに 逃げてしまうので なかなか写真が難しく…
黒猫さん 右側は 先日のような感じですが 反対側がかさぶたのような物が取れて 血が…
かさぶたが 痒くて取ったのか 木か何かにこすれて 取れてしまったのか…?
抗生物質を混ぜてある 美味しいご飯です…
美味しいですにゃあ…
白黒さんが 僕のには 美味しいご飯が入ってませんのなん…
えっ 病気もなさそうやし 怪我もしてなさそうですけど…
元気でも 美味しいご飯くだしゃいにゃあ…
そんな意地悪したら 病気になりそおうですにゃん…
それじゃあ ほんの少しだけですよぉ…
ねこきゅう おけちの噂は本当だったでしゅにゃあ…
ち 違うんです 本当のことを言うと ねこきゅう 今日は 車に美味しいご飯を積み忘れて…
明日は 忘れずにもってきますねぇ…
ほんまに…

1日目ご飯を食べなくて 2日目 欠席していた仔
昨日は 出席してくれました…
美味しいご飯で 元気なん…
写真を撮れませんでした…
美味しいご飯を食べて 美味しいドライフードも食べて ねこきゅうが公園の うんち掃除をしている間に姿を消していました。
ご飯をずっと 見てあげる事が出来ません…カラスが多いときには すぐに走れるところの掃除をしていますが カラスが見えないときには 少し遠くまで 掃除に行くので…


公園には からす避けネットをつけた ゴミ箱があるのですが ゴミを棄ててネットを放置したままにする方がいると カラスも生活があるようで 食べ残しの残飯を食べ散らかします…
それを 猫が荒らして 汚くなってるという人が…
もう 言い返しても 水掛け論… じゃあ 猫さんがいる場所のゴミ箱付近だけでも ねこきゅう掃除を…

みんな綺麗な方が 気持ちいいしねぇ…


【保護部屋】

たまには 違うベットに入りますのにゃん…
誰も 居ないときを狙って…

☆ぐる君のケージの斜め前からの 応援です…
ぐる君 病気治ったら 追いかけっこするなんよぉ…

うん!お散歩の時も トイレ散歩だけで 一緒に遊べないっしゅにゃあ…
ぐる 頑張るにゃんよぉ…待っててにゃあ…

ぐる ケージに入る前に ケージの上で 毛繕いなん…


※今日も 目を通していただき ありあがとうございました
ちょっとだけ 嬉しい 毛繕いする元気が ぐる君に戻ったのかなぁ… ねこきゅう


※今日も かっこよく撮って貰えましたっす…昨日寒かったから ほかっぺの中から失礼するっす…
ぐる君 初めて食べた ピュリナワンを美味しそうに食べてて…それを見ていて 先輩が ケージに手を入れて ぐる君のご飯を取って ねこきゅうに叱られてたっす…でも
そのおかげで 俺達にもピュリナワンを貰えたっす…犠牲猫っす…先輩ありがとうっす…

かのんなん…
黒兄さんが かのんも ぽっちと1にゃんで やってみるチャンスっす!って
かのんも やれば出来る仔なん…
毎日の応援 本当に ありがとうございましゅのにゃん…
今日も 寒いですが 元気なぽっちとを お願いいたしましゅのなん…
ぽっちとにゃあ…