necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜歯手術前診察…★リラックス診察…★誰も寄って来てくれない…

ぼく 行って来たっすよぉ…


お口チェック診察…


もぉ…
先生ったら…
ぼくが 大きくって 可愛いからって


なでなで…なん…


ぼく 思わず
お尻 とんとん お願いするっすよぉ…って


先生…
すごい リラックスですねぇ…って



当たり前っす!!
ぼく どこでも リラックス出来る
男子なん…!!



★目視だけっすけど…
● 喉の奥には 炎症なし


● 口内炎なし…


● 歯肉炎のみ…でしょう…


みたいな…


なので…


血液検査 レントゲンは
抜歯手術日 当日に なりましたなんよぉ…



ぼく 遺棄された仔…
成猫さんになってからの 遺棄された仔なんで…


年齢が わかりずらい…


らしい…



でも
保護から 数年…



6歳~7才くらい…
かゆいさん以外は 大丈夫…


お口も 結構 イイ感じみたいっすよぉ…


ただ 今回は 臼歯抜歯で
痛みが 出るみたいなんで…


入院 抜歯手術 予定っすよぉ…







み み みけ香…
ごめんよぉ…



くまぁ!!
はなくしょさんを みけ香のおむつへ
飛ばしてますよねぇ…!!!





たから…
ごめんっすよぉ…!!

はなくしょさん…
ねこきゅうに 取ってもらったっすよぉ…
しゅっきりぃー!!っす…








みけ香ねぇーしゃん…
ありがとうでしゅなん…

みけ香が ちょっと 汚したから
新しい もふもふが 登場しているのなんよねぇ…


しょ しょうでしゅなん…


やっぱり 洗濯済みの 太陽光線を
吸収している もふもふは 大人気でしゅなん…






今日が 穏やかで
優しい気持ちで 過ごすことが
出来ますように…なん…




頑張っている お友達が
少しでも 痛いのが
軽減出来ますように…なん…













保護部屋を 気にかけて
仕事帰りに 立ち寄ってくださる方…



その方が 来ると…
ねこさんが 集まる 光景が…



ただ…


ねこきゅうが 座っても…



だれぇーも 寄って来てはくれない…


みけ香の オムツ交換
しっぽの 圧迫後の 深夜…




とほほ…な 日々…




なんとか 今日も 動ける…



はず…





… … …




公園ねこさんまわりは…
大きな お月様が…
薄らぼんやりと…


雨になるのかなぁ…の お月様でした…




… … …