necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抱えているモンねぇ…どきどき…★穏やかに…★入りたい…★油断していたら…

今日は たぶん 晴れ…


昨日 濡れてしまっていた仔が
乾いていますように…




保護部屋…
毎日 ドキドキ…


こあ うんち 出てるかなぁ…


みけ香 神経症状が 落ち着いて
お腹 大丈夫だと イイなぁ…


しっぽ 摘便じゃなく 
なんとか 圧迫で うんちも
出ると イイのだけれど…


おとちゃん 上手に お薬飲んでくれると
イイなぁ…


難治性口内炎の たまちゃん 
痛み止めが 継続してくれていますように…


のあ… すい炎の調子が
肝臓の調子が あがりますように…


難治性口内炎の もぐ 
なんとか 今日も 
食べられますように…



まだまだ 気になる仔は いる…


ふわふわ…
ぱっつんさん…
はる…
あすか…
げんちゃん
ねお…



どきどきの ない日は 
いまのところ ないかなぁ…
ないよねぇ…



大丈夫 大丈夫…







昨日も 大判 もふもふは 交換…


天気に関係なく 
汚れてしまうもんねぇ…w


やっぱり 新しい もふもふは
気持ち イイっすよねぇ…


黒猫 くま…っす!!
のびぃーで…
穏やかな時間っすよぉ…


ただ はなくしょさんは 取られたっすけどねぇ…













普段は なんとなく 距離感のある 2名さま…

入りたい…
このベットに 入りたい…


でも たまちゃんが 先に入っている…なん…


こそーっと 入らせてもらうのなん…
みぃーちゃんも この ベットで
ねんねが したいから…なん…



みぃーちゃんなら OKなん…
昨日は おっちゃん が
その前は 先輩が…


ちょっと 狭いのなんよねぇ…


でも みぃーちゃんなら
全然 余裕の 空間でしゅからなん…







昨日は フリータイム時間に…
食べ過ぎて…
うえっ!!って なって…

少々 早めに ケージへ戻ったのでしゅが
ケージの中でも うえっ!!って
なったのなんよねぇ…


まあ…
食べ過ぎだったから
今日は 気をつけないとなん…





今日が 元気で…
きらっきらの 笑顔で 過ごせますように…なん…



頑張っている お友達が…
気持ちの イイ一日を 過ごせますように…なん…







今年は 虫が 早い…
昨日 餌食になった…
ねこきゅう…


かゆくって キンカンぬって…
でも
効果がなくて…
いじいじ 痒くって…
我慢が出来なくって…


なんか ぷくって 芯があるから
思い切って ちぎってみた…
おもいっきし 出血…
でも 痛くて 痒みは なくなった…


けれど…
朝になったら…
また 痒いけれど…
傷があるから キンカンぬれないよねぇ…


失敗したカモ… (´・・`)…





さびこ ねこきゅうが 帰ると思って
油断していた…なん…

戻って来た ねこきゅうに 
お写真撮られてしまったなんよねぇ…



お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
わたくし さびこの 前にいる じゃ・らんさんが
したに いるので
その じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で 応援の お願いなん…


ぽちっとしてなん…






今日も なんとか 清潔維持が
できるように…
動けますように…




… … …