necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい:副作用で…いろいろな副作用の出現…★検査と抗がん剤治療日…★お腹空いていますのなん…★お願い致します…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
たぶん 全国的に 晴れだったと…
急いで 洗濯物を…
かい君 体調が悪いのと ちびっこちゃんが 汚すので…
洗濯物が…
まだ 夜は寒いので もふもふは そのまんまです…


【昨日の通院】
昨日 かき君 かい君のことで 病院さんへ電話を…
かき君 今日(20日)検査日 なので 整腸剤の効き目が出ているようなら 様子見で大丈夫とのことで 保護部屋待機…


かい君 吐いているのが 2日間続いているのと ウンチが出ていないので 病院さんへ…
点滴 処置だけじゃ 済まない様子…
診察を受けて 処置が始まりました…


吐いているので 脱水も おこっていました…
ウンチが 硬くなってしまっているので 出してもらう処置を…
点滴に 吐き気止めと 胃腸の動きを良くする お薬を 混ぜていただき…
お熱 37.8℃ 平熱 
体重 4.5 ㎏   現状維持…
うんちでない…
処置していただくも 出ない…


点滴受けて 会計待ちの時にも うえっ!!と…
食べていないので 吐くことは ないものの…
気持ち悪いねぇ…
早く 帰るから…


保護部屋に帰ると少し 横たわって…
数分後に 形のイイ うんちを 4粒…


金曜日(今日)も かい君 通院処置です
かき君 検査& 検査の結果しだいで 抗がん剤治療になります…


かいっす…
絨毯に しっこしてしまったっす…
病気のせいかもにゃあ…
2日続きっす…
絨毯 大物洗濯になっているっすよぉ…
衣替えの時期っす…
絨毯 なくなっているっすよぉ…
でも もう 寒くないから 平気っす…
でも でも  乾いたら 置いて欲しいっす…


ちょっと 調子に乗っているのなん…
調子がいいので ハンモック生活なのにゃあ…
かい君 大丈夫っすよぉ…
副作用 僕も 何とか 乗り切ったのにゃあ…
かい君は つおいから 絶対大丈夫なのなん…
応援するのなん…

それと しっこは 副作用のせいなのなんよぉ…
副作用は いろんなのがあるから 気にしないことにゃあ…
そのために ねこきゅうがいるのなん…
洗濯は 洗濯機さんがしてくれているのなんよぉ…
ねこきゅう かい君が 気にしないように 注意をしないといけないのなんよぉ…


はい…
気をつけます…



【公園猫さん】

ねこきゅう 来るのが 遅いでしゅなんよぉ…
お迎えに来てあげたのなんよぉ…
ここで ご飯 食べるでしゅなん…


えっ!!ここでぇ…
いつもの場所にしませんせかぁ…


いいえ ここで食べましゅのなん…


この仔 食べるのが遅い上に 他の猫さんに すぐ ご飯を取られてしまうです…
なので いつもの 場所に移動して欲しかったのですが お迎えの場所で ご飯になってしまいました…
ねこきゅう 待ちました…


急いで 他の場所へ…
まわっていると…

一番最初の仔が…
欲しいでしゅなん…
カロリーエース…
調子悪いでしゅなんよぉ…
と 飲んでおります…


たまたま 2回会えましたが…
アライグマが来なくて ゆっくり食べられることの方が 本当に 少ないんです…
食べて 生き抜くために 一生懸命の仔達です…


【保護部屋】

緑色のべっと ありがとうなん…
しっぽ 順番待ちして やっと 入れたのなんよぉ…
人気なのにゃあ…


お尻のところは 去勢手術の時に 刈られてしまったのにゃあ…
先生…
こんなところまで 僕 刈られてしまっているけど 間違いじゃないでしゅかにゃあ…
まあ あまり 気にはならないけどなん…
あのにゃあ…
しもべ0が お迎えに 来てくれたのにゃあ…
そんで むさしの言った通り 話しかけて来たのなん…
そんで 僕が お返事しなかったら 歌を歌うのなん…
しもべ0が 歌って 
はい…と 言うのなん…
僕に にゃあって 言って欲しかったみたいなのなん…
しもべ0の お家には 保護されて しもべ0の お家の猫さんになった仔が居るのにゃあ…
その仔は しもべ0の 教育を受けて 
しもべ0が 歌って ”はい” って いうと にゃあ って いうらしいのなん…
たのしそうなのにゃあ…


しもべ0さん お迎えに来てくれてありがとうなん…


   

兄たん 兄たん 兄たん 兄たんが 大好きなのにゃあ…
ずーっと 一緒は 無理なのかにゃあ…


みけ香にゃあ…
みけ香は 毎日 洗濯物を増やしてあげているのなん…
毎日 もふもふ 交換なのなん…
みけ香も 不妊手術とウイルスチェックとワクチンの 日にちが 決定したのなん…
来週 25日(水曜日)なのなんよぉ…
時間が あれば また しもべ0さんが お迎えに来てくれるのなん…
今度は お話なのか お歌なのか なにかにゃあ…


皆 揃って ずーっとのお家探しなのにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
保護部屋 病気の仔は 病気と闘って…
元気な仔は ずーっとのお家探しへ…
待機の仔は 待機ですが お薬もらいながら 待機で…
事情があって 保護部屋入り…
ご縁があった仔達と ともに…
まだ ご紹介出来ていない仔が 1にゃんいます…
また いつか…                           ねこきゅう…



ふぅ~… 
むかつくっす…
ねこきゅう 今日は 僕に お薬を飲ませるのを 忘れていたのを 思い出したみたいで せっかく 寝ている僕を起こして…
お薬っす…
むかつくっすよぉ…
毛繕いでもしないと やってられないっすねぇ…


〆 僕 くまっす…
お願いが…
抗がん剤治療 2にゃん…
副作用が 伴っているいるっす…
去勢・避妊 手術 ウイルスチェック ワクチン 
病院さん待機の仔達の お薬など…
厳しい 医療費がかかっております…
重ね重ね 申し訳ないのですが 医療費の応援を どうか お願い致しますにゃあ…


そして 公園猫さんの 缶が 今日で 終わってしまいます…
お家猫さん達の 食べなかった 缶・パウチ・など 少しでも 応援をお願いさせていただいておりますのにゃあ…
くま 公園に居た頃 ご飯 楽しみだったっす…
生きるための ご飯っす…

それで もし よかったら ぽっちとも…


かいも 公園に遺棄された仔っす…
一緒に お願い するにゃあ… 

   

僕達の 医療費・ 公園猫さんのご飯 かいは 両方ともに 関わっているのにゃあ…
ご迷惑を お願いしますが どうぞ よろしくお願いたしますっす…
しつこくなってしまうっすが…


【支援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様指定でお願い致します。申し訳ありません


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう


重ね重ねに なってしまって 本当に 本当に 申し訳ありません…