necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院が続いております…抗がん剤治療へ…★お写真の意味が…★突然の訪問猫…兄たんは むさしの…しもべ!急げ…

ねこきゅう 落ち着きがなく…
えっ!!!
いっつもやん…

言うのは 聞こえないフリを…


かい君 診察… 
かき君 検査の結果 抗がん剤治療へ進むかどうか…


病院さんへ 出発…
前に…


ちびっこちゃん…下痢で ケージが汚れて…
せんちゃん 具合が悪そうで…
みけ香が また もふもふを…
先輩は 扉を開けて 廊下へ脱走を…


ねこきゅう パニックやん…


あかん…
とりあえず 落ち着いて 一つずつ…
せんちゃんの しっこシートを 交換して 
ちびっこの 下痢のお掃除を アバウトで…
病院さんから そろそろ 出発していただけますかぁ…と 連絡が入り…
急いで かき君 かい君と 病院へ…


【昨日の通院】
かい君…
ご飯 食べることが 出来ていません…
吐き気が まだ…
よだれも…
お薬飲んでも 吐いてしまっている…
先生から 少し早いのですが 血液検査とレントゲンしてみませんかぁ…
副作用は 対処していくことが出来るのですが もし 抗がん剤が効いてなかったら 次の抗がん剤治療を 早めにしてあげる方が イイんです…
副作用なのか 奴(リンパ腫)が 大きくなってないのかを 確認するために…
で 急遽 検査に 入りました…
血液検査は 項目が また 増えていました…
ネフガードを 飲んでいるので 項目が増えています…
レントゲンは 奴の確認です…
結果…
腎臓…貧血 ともに 横這い状態 良くなることもなく 悪くもなっていないと わかりました…
レントゲン…やつは 大きくはなっていませんでした…
今の かい君の 状況は 抗がん剤副作用と…
今回の 副作用は 下血が 大きな副作用らしいのですが 
かい君は 胃腸が全く動いていない状態で 吐き気…
おひげが 抜けてきています…
そんな 副作用が出ています…

副作用…しんどいっす…
うんちも なかなか 出ないっすよぉ…
ご飯も 大好きな おやつも 食べられないっす…
でも でも かい 頑張るっすよぉ…
お薬 全部吐くっす…
昨日は 点滴をしてもらったにゃあ…
その中に 吐き気止め 胃腸の運動を促進するお薬を 入れてもらったにゃあ…
そんで そんで 超 お高い 増血剤は お注射っす…
増血剤の お注射は 痛いっす…
僕 小さく にゃあ…と 鳴いてしまってっすよぉ…
痛かったからにゃあ…
帰って来てからも 吐き気で よだれっす…
弱音っす…
辛いかもっすにゃあ…
でも かき君も闘った 副作用 かいも頑張るっす…


かき君…
本来は 1ヶ月半 開けることが出来る 抗がん剤なのですが かき君の体重分の 抗がん剤薬がなく… ★カプセルのお薬で 中身を分けることが出来ないからです…


昨日 中間で 再度 抗がん剤治療へとなりました…
血液検査 かい君より 少し 項目が少ないです…
血液検査の間に レントゲンへ…
待つこと 少々 先生が 凄く すごく 嬉しそうに 診察室へ…
お母さん…
本当は 血液検査と合わせて レントゲンの説明なのですが あまりにも 綺麗な レントゲンの結果が出たので 嬉しすぎて ご報告に 来ました…と…

かき君の中にいた 奴が 本当に ほんとうに 見えなくなるくらいに…
★ねこきゅうには 見えなかったです…
かき君 本当に 本当に 頑張ったねぇ…と 先生 めちゃくちゃ かき君を 褒めてくださるも かき君 もふもふから 顔を見せることもなく…
レントゲン 血液検査の結果もよく…
かき君 抗がん剤治療へと進めることが出来ました…

僕にも 相性のイイ 抗がん剤さんが あったのなん…
嬉しいのにゃあ…
今まで どの 抗がん剤も相性が悪かったからにゃあ…
かき 頑張ったなんよぉ…


本当に 本当に かき君 かい君 頑張ってくれております…
今 副作用と 闘っている かい君…
でも 息苦しいは ありません…
かき君 本当に本当に 沢山の副作用と闘いながら 奴とも 闘ってくれて 呼吸困難を乗越えて 今 生きております…


昨日の抗がん剤 入院の必要な 抗がん剤ではなかったので 2にゃん 一緒に帰宅しました…



今日も かい君 副作用で 病院さんです…
一緒に せんちゃんも 同伴する予定です…
ちびっこちゃんには 1日待ってもらおうと…



【公園猫さん】

囲った部分に 居るのですが…
猫さんが…これは 自信があります…


ここにも 囲った部分に…たぶん…
ねこきゅう 自分でも わからなくなってしまっています…


たぶん ねこきゅう 保護部屋で 疲れてしまったのか お写真が上手く 撮れなかったんです…
えっ!!
それじゃ いつも 上手く撮れているみたいじゃないですかぁ…にゃあ…
はい…
たぶん 撮れていると…
私達が どこに居るかも わからないお写真なのに…なん…



★お写真は 上手く撮れなくても ご飯は きちんと 食べてもらっています…



【保護部屋】
お掃除の間 2にゃんのケージへ…

   

兄たん 兄たん 兄たん遊んでなん…
兄たん 大しゅきなん…
兄たん ここに ずーっといても いいでしゅかにゃあ…


だめにゃあ…絶対に ダメにゃあ…
兄たんは むさしの兄たんなんよぉ…

しもべ 早く ちびっこちゃんの ケージを用意するのなんよぉ…
急ぐのなん…
急げなん…


ばぁーーーん…
しもべ 急ぎました…
イイでしゅなんねぇ…
しっぽちゃんは 個室がないのでしゅなん…
同じ あかちゃん なのににゃあ…


個室でしゅなん…
★このケージは かい君の 酸素室として用意したものなので 急遽 洗って 消毒をして 炎天下で 再度 アルコール消毒をして 暫く太陽光線を浴びたものを 仕様しております…
ベッドがないでしゅなん…
変わりに ニャンモックがあるでしゅなん…
楽しいでしゅなんよぉ…
しっぽ 姉さん お泊りに来てくだしゃいなんよぉ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨日は 目の回るうような 出来事が立て続けにありました…
落ち着いて 今日も 頑張らせていたいただきたいと…       ねこきゅう…


兄たん おちゅかれしゃまにゃん…
ゆっくりするなんよぉ…
しもべ…!!!!!!
兄たんを疲れさすのは やめるのなんおぉ…


ちゅかれたのにゃあ…
でも しもべにさわられるよりは ましなのにゃあ…


ばたばた うるさい 一日だったっすねぇ…
いつもの ことでしゅなんよぉ…
まあ そうっすねぇ…


いつも うるさいのに 応援をいただき ありがとうございますにゃあ…
有り難いっすよぉ…
うるさいと 思われてなくて よかったっす…
本当に 僕たちはうるさいわけじゃなくて ねこきゅうだけが うるさいだけなのを わかって頂けると 嬉しいっす…


きょうも お願いさせていただきたいと…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとっす…
素敵な週末を おすごしくださいにゃあ…