necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

洗濯ネット…IN…39.7℃…★何が何でも TNRへ…★あすかの優しさ…

まだ 準備が出来ていないのですが…
本日 TNRの 捕獲日…


捕獲器が ばれてしまっている仔…
うーん…


天気は 大丈夫…




昨日のお天気が…
急な雨が 一瞬 降ってくる…


そんなことの 繰り返し…


なんとか 雨に濡れないように
ご飯を 食べてもらうことが 出来た…
そんな 
公園ねこさんまわり…



診察で わかったことでしゅが…
お熱が 39.7℃と
体調がわるかったので
捕まったのなん…



そして…
診察へ…なん!


洗濯ネット…
そして 捕まえるときに 包まれていた
毛布と 一緒だったので
正確な 体重が わからず…


でも
たぶん
維持は出来ていない
少し 減ってしまっていたはず…なん…


お尻まわりも 汚れてしまっていて…



もう 一日…
様子見…

お腹の 悪いやつを やっつける
抗生剤…
インターフェロン
下痢止め…


3週類の お注射 & 点滴…なん…



そして…
新しく 処方された
超 苦いと 噂の 下痢止め…



お尻まわりの シャンプーを…
仕上げは オムツなん…



点滴してもらったのでしゅが…
すぐに 下痢なん…
オムツのおかげで 汚れないで
帰宅できましたなんよぉ…




本日 再度 予約診察日…


入院になるか 悩みどころらしい…



猫さん 入院のストレスが 大きく…
先生 本当に悩んでいる…
らしい…



苦い 下痢止め 飲めましたなん…
絶対に 拒否していましたが…



ねこきゅう 頑固なので
新しい ご飯を くれないのなん…



で…
超 お腹が 減ってしまって



諦めて 飲んでしまったかも…なん…






今日は…
かなり 殺気立つみたいでしゅなんよぉ…

しっぽたちは 知らないふりして…
一日 過ごすことなん…




ねこきゅう…!!!!
ゆーときますが…
殺気は すぐに ばれるっす…


ゆったり ゆとりを…っすよぉ…


捕獲される方は 本当に 怖いって
おもうっす…


余裕 ゆとり 穏やかな 気持ちっすよぉ…
わかっているっすよねぇ…



はい…
頭では…


その
がんばろぉ…感
どこかに しまっておくことっす…



うーん…
はい…




  

2週間前…くらい…
治療前…なん…
そして 現在…



わかるでしゅかぁ…


ゆるーく のんびり 頑張るってことは
こんな 感じでしゅなん…


ぱっつんからも 学ぶとイイのでしゅなん…


殺気は 良くないでしゅなんよぉ…
猫さんは 敏感でしゅからなん…


アドバイスするでしゅなん…



はい…




今日が 穏やかな気持ちで…
平常心で 決行出来ますように…


がんばろぉ…って 気持ちは 
一端 しまっておいて…w






あすかの 様子が おかしい…


そう…
あすかは…


誰かが いなくなると…
調子をくずしてしまう…


目の前から
いつも 一緒に 過ごしていた仔が…
みえなくなると…


調子を崩してしまう…




太陽が …
ぼすにゃんが…
大が…
いぶしが…
とろろが…


そして…
今 ぐる君が…


あすかのこと 気にかけていないと…


優しい 不安定な あすか…






どうか 穏やかな 気持ちで
今日が 過ごせますように…なん…


頑張っているみんなが…
ほっこりと 過ごすことが出来ますように…なん…


いちこ 願うでしゅなん…



いちこの お手手 お使いくだしゃいなん…
ぽちっと いただけると…
いちこが 喜びましゅのなん…

ぽちっとしてなん…