necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出来る…やれば出来るはず…ワンオペ ネット…予約診察日…★頑張っていただく…★明日は…

嵐が…
息苦しいほどの雨…



保護部屋お掃除中に 睡魔が…


ちょっと前なら 台所で…



昨日は みんなの邪魔をして…
フリーゾーン ほかっぺの上にて…
みんなの 毛布をお借りして…


少々横になるつもりが…


また 飛び起きて…


ぱたぱた…
保護部屋出たり入ったりすることになるはめに…




本日 ぱっつんさんの 経過観察のための
予約診察日…
★ワンオペ…一人作業…




下痢は 全く治まっていないものの
前回より ふらつきが なくなっている分
キャリアへの 移動が難しいと…



朝から ぱたぱたします…



ねこきゅう なめるんじゃ ないでしゅなんよぉ…



わかってますよぉ…
でも 病院さんへいかないと…ですよぉ…


そんなに 近づくんじゃないでしゅなん…



でも…




それじゃ 大急ぎで ねこきゅう 出発です…
ぱっつんさんに 頑張っていただきます…


ぱっつんさん 食欲はあります…
ただ 下痢が 本当に 厳しい状況で…



新しい 一週間の始まり…
今週は ぱたぱた週間…


本日 ぱっつんさん Day…
火曜日 TNRの T(捕獲) Day…
水曜日 TNRの N(オペ) Day…
木曜日 一番苦手の R…(リターン) Day…




さぁ…
ぱたぱた × 2で 
気を引き締めながら…


今週 来週は 
ぱたぱた 週間…





なんか まるで…

いつもは 落ち着いた風に…
言っているんなよねぇ…


違うでしゅなんよねぇ…
間違いなく 違うなんよねぇ…


いっつも わたくし達 ねこさんに
迷惑かけるくらい 
パタパタしているでしゅなんよねぇ…


やぁーこは 静かに どこからか
みているでしゅなんよぉ…


こんな風に しらぁーっと
観察中でしゅなんよぉ…



はぁ…
そんな風に 観察されていたのですねぇ…
気をつけます…
大袈裟すぎました…



猫さん なめるな なん…


毎日 毎日 
今日は 触らせてくれるかなぁ…って
チャレンジするのは やめるのなん…


猫さんは 警戒が すごいのなん…
調子には 決して のらないことなん…!!



はい…




さぶい 一週間の始まり…なん…

今日も 元気な気持ちで 
過ごせますように…なん…
今日が イイ一日に…なん…



頑張っているみんなぁ…
寒さが また 来ているなん…
どうか 
寒暖差に 負けない気持ちで…
ゆるーく のんびり…でしゅなん…





ぽちっとしていただけると…
やまと 嬉しいっすよぉ…