necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

格闘ありで 診察に…★TNR…T…トラップ(捕獲)…猫さんのおかげで…

ぱたぱた…
はい…



自分で 言います…



がんばったぁ…






ぱっつんさん 
本当に 頑張ってくれています…



ぱっつんさん 凄いですねぇ…
ちゃーんと 洗濯ネットに 入ってくれて…




違います…
ぱっつんさん 
弱っては いますが…
超 お腹 ぴぃーぴぃーですが


隠してある 力で
抵抗してくれています…



包み込む もふもふ 
何枚も
ねこきゅうの 袖も 着替えないといけない…


そんなに 頑張って 抵抗してくれております…



昨日も 頑張って 
本当に 頑張っての 抵抗でしたが…


なんとか 通院へと…



診察 完璧でしたなん…


お熱が 39.2℃
まだ 熱っぽい感じかもなん…


体重
2.1㎏…
増えていないでしゅなんよぉ…


前日 同じ 処置…
点滴 


お注射で
●下痢止め ●インターフェロン ●抗生剤…


そして…
飲み薬の追加で
風邪が 酷いので…
ファムビル…



いつ 入院になっても おかしくはない…
らしい…



本日も 予約枠 最後でしゅが
予約通院と なっておりましゅのなん…







そして…




TNRの…
T…捕獲日…





残念ながら…と なりかけては いたのですが…





なんと…
猫さんが…



まるで 誰かが 助けてくれたのか…ように…




捕獲…

えっ!!
初めまして…ですよねぇ…


確認させていただきました…
さくら耳さんでは ありません…



ちゅ ちゅ ちゅかまってしまってしまった…
かも…


匂いに…
美味しいに…



お腹が 空いていていましたなん…
そして…
強烈な 美味しい 匂いが…


間違いじゃ ないかなん…
さくら耳って やちゅでは ないでしゅかなん…?



うーん
ごめんねぇ…
さくら耳じゃないのですよぉ…


なので…
今回 頑張って来て くださいねぇ…




なんなんでしゅかなん…
この がしゃーんって なるのは…


お腹が 空いてしまって…
サクラ耳の 確認は したのでしゅかなん…?



はい…
させていただきましたが…
さくら耳さんでは なかったので…
同じく 今回 頑張っていただけくって
ことで お願い致します…


どよぉーん…かも…なん…



はい…
皆さん お守りの
ワクチンも ちくっとも
必ず です…



3名 頑張って来ていただきます…




ごめんねぇ…
怖い思いをさせてしまって…


ごめんねぇ…
今の 最善なんです…


ごめんねぇ…
ごめんねぇ…


でも…
もう 発情で しんどいのんは
なくなるから…


ごめん…
許してねぇ…




そんな 思いで…
出発してもらいます…






本日 TNRの
N…ニューター(不妊オペ)…
さくら耳に なっていただきます…
ちくっとの お守りも…


頑張っていただきます…










ぱたぱた…します…宣言…




今日が イイ一日に…する…って
動きます…



今日が 穏やかな気持ちで…







頑張っている みんなぁ…
一日の中での 寒暖差…
季節の変わり目
ゆるーく だらーんと
乗り切れます…ように…





それでは…
宣言通り 



ばたぱた…ねこきゅう…に…