necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗生剤の効果で…★しゃーしゃーの仔達が…★穏やかな表情が…

もぐ 抗生剤の効果が出て来たようで…

下へ おりて来てくれて…
爪とぎ…
ほんの少しやけど…
ばり…って
一瞬だけやけど…


だた 爪とぎしてくれるだけで
ほっとする…




朝・晩 の お薬 頑張っているなんよぉ…


ねこきゅう…
その 眠そうな お顔は ちょっと…なん…
しっかり 投薬お願いするでしゅなんよぉ…


は はい…
やばいくらいに 眠いのですが…


でも もぐは 動けるようになったなんよぉ…
喜ぶのなん…


もちろんです…
ただ 眠いだけです…
そして 寝坊してしまいました…




そして…
また 嬉しいことが…
みどが…

くつろいで…
ねんね…


保護して しゃーしゃーの仔達が
くつろいで 寝ている姿を みれたとき
本当に 幸せを 連れて来てくれるんですよぉ…

穏やかな 表情が 姿が
疲れを ふっ飛ばしてくれる…のです…



いつか ずっとの お家で 
くつろぐ姿を…
想像して…


眠いから 撮るのは やめるのなんよぉ…



きょうも 乗ってみたかった…なん…
入ってみたかったなん…


うーん…
ばりばりしなのですかぁ…


そんなに 高い確率で 入れるわけじゃないのなん…
だから 居座るのなんよぉ…
そして ねんねの 方向なん…






珍しい…
先輩 & みけ香…


きりっ!なん…
みけ香 と 一緒に ねんね希望でしゅかなん…


そんな 感じっす…
ぼく フリーゾーン お泊りっすよぉ…





新しい 一週間の始まりなん…


うーん…
早いっすよねぇ…
今日は 21日…
後 10日で 今年が 終わるらしいっすよぉ…


別に 何かが 変わることはないっすけど…
なんか まわりが 急ぎ足になっているみたいっすよぉ…



そんなことが 起こっているのでしゅねぇ…
でも…
そんなことより…
先輩も みけ香も 病院さんが ギリギリまで
通院みたいでしゅなんよぉ…


そ そんなことが…
でも 仕方ないっす…
僕 お薬の量が変わって 吐いてしまったっす…


みけ香も お薬が…なん…


仕方ない…ってことでしゅねぇ…







もぉ…なん…
圧迫疲れの しっぽなん…


少し 寒さが ゆるんでいる…らしい…
でしゅが…
油断は禁物でしゅなんよぉ…


頑張っている みんなぁ…
頑張っている みんなを 支えている 皆しゃん…
自然災害…
また 地震活動が…
心配でしゅなんよねぇ…


どうか 免疫力アップで…


今日も 笑顔で 過ごせますように…なん…
今日が イイ日に するなん…!!




今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いなん…
ぽちっとなーんでしゅ…






しゃむっきーさんに お花を…
ありがとうございましたなん…
出発の お話しは 早々に…


ねこきゅう…
お約束したでしゅなんよぉ…
早々に…って…
ちゃーんと するでしゅなんよぉ…



それと 僕に うまうまを 出すのなん…!!