necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今回は みぃー子が 抜歯手術へ…★お日様 気持ちイイねぇ…

どーでも ええ話しなんですが…
ねこきゅうは…


月曜日始まりの カレンダーが
すきです…


なんか…
土日の部分が 続いているのんが
すきなのかも…なぁ…






昨日 
保護部屋 お手伝いをしてもらったのぉ…


そんで…
写真も 撮ってと お願い…



さすが…
ねこきゅう 家族…





何を 撮りたかったんやろぉ…



でも…
成功写真も あった…



お久しぶりの 太陽光線チャージタイム満喫…



穏やかな時間を過ごせていた…のかなぁ…




みぃー子…
頑張っておいで…なん…







本日 わたくし みぃー子…
診察後の 抜歯手術へと 出発でしゅなん…

食べていると
すっごく お口が 痛くなるのぉ…
奥歯なん…


ねこきゅうが 覗いたら…
奥歯あたりに
かなりの 炎症が起きているみたなん…


なんか…
抜歯手術をすると
痛みが なくなる可能性が 高いみたいなん…


みぃー子
頑張ってくるでしゅなんよぉ…



深夜 0時に ご飯撤収…だったのなん…



抜歯本数で…
痛みコントロールが必要ならば
1泊入院で 頑張って来ますなん…



診察後から
点滴処置が始まります…
なので…
かなり 早めに
予約診察…




ねこきゅう
いつも通りより 早めの時間から…
ぱたぱたするよっ!!







左 あき…
右 ぽっぽ…


仲良くねんね…していたら…

大運動会をしていた…
てとちゃんが…
走り回っていたのなんよぉ…
びっくりして…
起きてしまいましたなん…






今日が イイ 一日と
なりますように…なん…



しんどいとき…
つらいとき…
くるしいとき…



がんばっているときには
きっと 傍にいてくれる 方も…
同じ思いで…
応援してくれているよっ!!!



少しでも…
穏やかな時間をすごせますように…なん…








点滴後の…
おと…なん…


おと…
お願いしてみるのなん…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを…
一撫で…


ぽちっとしてなん…







大急ぎで…
保護部屋…へと…






… … …