necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ねむっ!★寒さで カメラが…★3名サマで…★ぴよ子が…

一瞬でも…
気を許してしまうと…


寝ている…


ねこきゅう…



ちゃーんとしている…
つもりなんだけれど…


すぐ…
寝てしまう…



やっぱし…
お馬鹿な ねこきゅう…なん…



どうやら…
カメラを…
お外に 置きっ放し…で


さぁ!!
深夜の お写真タイム 
なん…


で…


こうなっているのなんよねぇ…


ぴよ子の アップなんよぉ…



昨日は…
3名サマでの 予約診察なん…



先輩 & ふわふわ


そして…
いっちゃんの 枠だったのだけれど…


いっちゃんより
風邪が酷くなっている

ぴよ子が
いっちゃん枠を もらって
出発なんよぉ…



ぼく…
かゆい かゆいを 噛んでしまっていたので…
血だらけだったっすよぉ…


全部で…
3ヶ所…


いつも通り…
痒み止め…


に…


ステロイドを 各日に
投入っすよぉ…


一時的っす!!




いっちゃんは…
インターキャット効果で…
少し 風邪が ましになっているのでしゅが…


わたくし…
ふわふわ…
風邪を 長引かせてしまっておりましゅのなん…


今日も 
インターフェロン + ステロイドの
お注射なんよねぇ…


念のため…
いっちゃんの インターフェロンの
お注射も 処方してもらっての
帰宅なん…





ぴよ子は…
お口が イタイイタイのがあって…
前回 診察が
今年の 夏…
そのときより 
なんと…
600gも 体重減少してしまっているのなん…


お鼻も ぐずぐずで…


診察で…
ぴよ子は…
インターキャットより…


長期型 抗生剤の お注射となりましたのなんよぉ…






今日は…
ぼく…
げんの 予約診察日…なん…

しょろしょろ…
カラーを 外していただきたいのなんよねぇ…


もう 長期でのカラーでしゅからなん…




そして…
僕の診察前に…


専門病院の 眼科さんで…

ぽっぽちゃんの 診察なん…


ただ…
ねこきゅうに 
ぽっぽが 捕まえられるかどうかが
大きな 問題なんよねぇ…





年末ぎりぎりの 専門病院さん枠…
結構な 早朝 予約しかなくて…


頑張ってもらって 来ます…



でも
本当に…
ぽっぽ 捕獲作戦が…
どうなるかで
動きが 変わってくるんですよぉ…







ねこきゅう…!!!!!!

もともと…
お写真の腕がないのに…


それに
わをかけて…


へたくそ…なんよねぇ…


これじゃ…
ぼくの 可愛さが 伝わらないなんよぉ…




大丈夫…
兄たんは 何があっても…
可愛いですから…



まぁ…
そうでしゅが…なん…


てへっ!!なん…




今日が…
優しい気持ちで…
過ごせますように…なん…



しんどいのが…
痛いのが…
辛いのが…



少しでも…
休まる時間が 過ごせますように…なん…



イライラしない…
穏やかな時間をでしゅなんよぉ…









現実を 拒絶して…
今を 踏ん張っている…



なんも ない…
そんな フリをして…
今を…
歩んでいるような 気がするのぉ…



ふっ!!!っとしたときに…
寂しさが…
隣にあることに 気がつく…


気がついても…
気がついていない ふりをする…



ただただ…
先延ばし…



… … …


あっと ゆーまに…
今年が 終わってゆくのですねぇ…


なんも 出来ていない… (´・・`)…



今を…
一生懸命に 踏ん張るよっ!!!




… … …