necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

あすか 予約通院へ…★ねお ミルク ゲット…★やぁーこ入隊…

今日は あすかの 予約通院日…
あすか いつ以来の 病院さん…
あすか けっこう つおい仔…
最近 お口中が…

本当に お久しぶりで 診察に…


あすか 
猫白血病-FeLV
発病は していな…


どうか 何事もないことを 祈っての 診察…


病院さんって どんなところか 忘れてしまうくらい
行っていないっす…
頑張るしか なさそうっすねぇ…
げんちゃんは かゆいさんで けっこう お世話になっている
あすかも かっこよく 頑張れるかなぁ…




ねこきゅう 遅刻気味…
大急ぎで…



ねお…
ミルクもらったなんよぉ…
超 うまうま…なん…


ねお しっこしてしまったのなん…
トイレが 汚れていたので
ベットで したのなんよぉ…


トイレ ちゃーんと 毎日お掃除していますけど…


ちょっと 気に入らなかったなんよぉ…
ベッドの交換 どうもなんよぉ…
皆しゃま ねお ミルクをもらって 少し
食欲が 戻って来たなんよぉ…
ご心配を おかけしましたなんよぉ…





やぁーこでしゅなん…
やぁーこは ぱっつんしろさんグループに
入隊致しましたなん…
メンバーは…
隊長 ぱっつんしろ しゃん…
ちびにゃん しゃん…
はるちゃん しゃん
ひなた君
みぃーちゃん しゃん
えーっと 確か 他にも メンバーがいたのでしゅが
やぁーこ 覚えられていないかもなん…



しょうしょう…
確か みど しゃんも メンバーだったかも…
それに きょう君も メンバーだったかも…

ひきの お写真は こんな感じなん…
ズームしか やぁーこを 捕らえることは
出来ないのなんよぉ…



しっぽ くつろぎタイム…
なのに
なのに…
この後 圧迫でしゅなん…
むかちゅくでしゅなんよぉ…
毎日 毎日 朝晩…
ほんとぉーに もぉー なんよぉ!!



今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…



雨が 続いて…
心も 身体も どんより…


元気な 気持ちが 戻りますようになん…


そして 
通院 闘病をされている 
みんなに…
災害で 疲れていらっしゃる
皆しゃまに…



保護部屋 元気な仔達の 元気玉を
届けたい…


元気な気力…
どうか どうか…