necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

どんな状況の中でも…★ミルクなら飲んであげるなんよぉ…★ちっさい…

昨日だけ 雨は あがった…
車の修理も 2時間後には 終了…
保護部屋へ…


台風が通り過ぎたような 玄関先…
拭き掃除…


思う…
ふと 思う…
水道が 当たり前に出てくれて
掃除が出来ていること


新たな場所で 川の氾濫…
お水が出ない場所での 片づけが…
ねこきゅうは 知らなかった…
今朝 ニュースで知った…


コロナウイルスがある中での 
避難生活…
どんなに 不安があるのか
絶対に 当事者でないと わかんない…
はず…



お手伝いのボランティアさんが入ることも
難しい…
コロナがなければ
沢山の方が 出来るお手伝いがある…のに…ねぇ…


また 今日から 雨が…


いつ 日常に戻ることが…
普通が 普通で それを 幸せだったと 
思わないで 普通に生活が出来る…


昨日 教えてくださった方が


本当に特別素晴らしい出来事なんてなくてもいいから、ごく普通の日常を送らせて欲しいですよね。
今回の豪雨で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


と…


本当に そう 思った…
特別 素晴らしいは 大丈夫です…今は…
だから 普通を 
普通への 感謝を 忘れてしまっていたのなら
ごめんなさい…
だから 普通に 笑える ことを させてください…って




雨の中 検査へ向う仔…
通院を頑張っている仔…
沢山の命を 助けてくださっている方…
みんな どうか 元気で 過ごせますように…



普通…って
大切なこと…だと
こんなときに 気が付く…



ねお なん…
ちょっと 調子が 悪いのなんよぉ…
しょれは しょれは…
ねこきゅうが ミルクをくれないからなん…
離乳食は 美味しいのでしゅが
ねおは ミルクが 飲みたいのなんよぉ…
先生も 言っていたのなんよぉ…

ねおちゃんは 少し ミルク長期で飲んでも
イイかも知れませんねぇ…って

なのに なのに
ねこきゅうが おけちで 
ねお ミルクもらえないのなんよぉ…


ねお…
嘘は 言わない…


えっ!
ねお 嘘なんって 言っていないなん…


ねお ミルク 選びますよねぇ…
自分の好きな ミルク以外は 知らん顔しますよねぇ…


うーん…
しょうだったかなん…
うーん…


わしゅれたなん…


隠している ミルクを飲ませて欲しいのなんよぉ…
ごっくん ごっくんって…なん…


あれは 緊急用のミルクですから…



ミルク 飲ませてあげて欲しいっすよねぇ…
そうっすねぇ…
ちっさい仔っすからねぇ…
僕達の おやつ 出せっすよぉ…とは
ちょっと 違うっすよねぇ…


ねこきゅうって 話の通じないやつっすよねぇ…


おっちゃん…


先輩…



なぜか 小さめ ベットが お気に入りらしい…
らしい…
おっちゃんは 2このベットを使っているし…w



今日も なんでもない ブログに目を通してくださって
本当に ありがとうございましゅなん…
ぐる 毎日 頑張っているなんよぉ…
点滴とか おくしゅりとか…
どんだけ 頑張っても ねこきゅうは 点滴が
上手くならないのなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…



今日も 元気な気持ちを 持ち続けることが
出来ますように…なん…
心が 折れてしまいませんように…なん…