necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

FeLVのあすか 手術へ向けて…★ダイエットって…★がんばれぇ…

ぐる君の点滴や お薬で 
本当に お世話になっている病院さん…


どうしても 今日は 補充をしないといけない状況で…
生憎の天気なのですが
午前診察中に 処方していただかないと…



ねこきゅう また ばたばた…


あすか 行って来たっすよぉ…
診察へ…
診察台へ…


以前のカルテに どう書かれていたのか…
あすか君は ちょっと 怖がりさんですかぁ…の 
先生からの 質問っす…


そんなことないに 決まっているっす…
って言うか ぼく
結構 でれでれっすよぉ…


えっ!
そっか…
じゃあ なでなでから…
お熱 測りましょう…
あっ
その前に 体重ねぇ…
ちょっと 大きいかなぁ…
6.5㎏ …
お熱も 平熱…


僕 猫白血病-FeLVっす…


そうみたいですねぇ…
でも しっかりした 骨格に
この 体重ですから
発病はしていないですねぇ…


お口のチェックもしますよぉ…


痛みはありそうですかぁ…
はい 以前は
よだれは…
はい 以前は
最近 少し 落ち着いているので
もしかすると 歯が 抜けてしまったかなぁ…と
思っているのですが…


お母さん…
かなり 酷い 歯肉炎になっていますねぇ…
スケーリングする前ですが
間違いなく 抜歯に鳴ると思います…


手術してもらえるのですかぁ…


はい…
FeLVなので 早期にしてあげておいた方が
イイかも知れません…
発病していない 今が…
ただ 予約が 1ヶ月半くらい先しか
予約が取れなくなっている状態なんです…


はぁ…
そうなんですかぁ…
でも 予約をお願いします…


●他院からの ご紹介も本当に多い
●うちでは やっていないので 
他の病院を捜してくださいと
やっと 辿り着いてきた患者さんも
本当に 多い…と


待つしかない…
★やまと 診察前なのですが
とりあえず スケーリング枠を 先に押さえさせていただきました…


お母さんに お願いがあります…
はい…


あすか君 ダイエットをお願いしたいのですが…えぇ…
あすか FeLV なので 
免疫力アップも必要で しっかり食べてもらっています…


そうみたいですねぇ…
1年前から 0.5㎏ 増えているんです…
でも 麻酔のリスクから 5.9㎏まで
落としてあげて欲しいのです…


力のない はい…
療法食で 食事管理 されますかぁ…
はい…
あすか 吐き戻しが 多いので
消化器サポートと あとは 好きなご飯と
おやつを少し食べています…


そうなんですねぇ…
それじゃ
ダイエット食のサンプルをお渡ししますので
試してください…


はい…
おやつは…


療法食だけで お願いします…


まじかぁ…
あすか ごめんよぉ…



あしゅか がんばれぇ…
げん 応援隊長を務めさせていただきましゅなん…



本日 ねこちぐらを 独占したのは
わたくし もぐままでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…








個人的に…っす…
同じ きじきじ 仲間…
きじきじさんの ブログが アップされていない…っす…
闘病生活…
毎日 早朝…
応援しているっすよぉ…


がんばれぇ…
きじきじさん…


闘病中の仔…
治療中の仔…
どの仔も みんな 頑張って欲しいっす…!!


応援する…なん…
届け 元気玉…



雨が まだ 続いております…
言葉を捜しております…
が…
空回りに終わる…
どうか どうか…
生きる つおさを…