necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寒いやろぉ…!!★自力で移動…★哲学なん…★じゃ・らんが…

お馬鹿さんっすかぁ…


昨日は 強風が…
なのに 動き回って 暑い ねこきゅう…
窓 全開…


そして 掃除…
落ち着き出して…


なぁ…
寒いよねぇ…
窓 閉める…


そ そうっすねぇ…
強風 が 入って来ている 出窓
誰も 出ていないっすよねぇ…



そ そうなんですよぉ…


寒くって…
窓 閉めてまわったら
出窓 誰も 出ていなくて…


ぐる君ゾーンは 強風がないので
出窓 開けたまんまで…


やっと 寒いのが なくなってからの
お掃除…


少しくらい 寒くても 窓開けての
お掃除が 好きなのですが
みけ香 & あきが くしゃみを…
ちょっと 風邪気味の 仔達…


いぶさん…
前日までは 夏物ぽい もふもふのうえで
ねんねしていたのですが


今日は ここで ねんねしますなんよぉ…
ちょっと 肌寒いでしゅなん…
もふもふ 洗濯お願いしましゅなんよぉ…


はい…





※ねこきゅう 寝坊してしまったのです…
で 今日の ブログ…
寒いですよねぇ…ブログ…
そんな ブログに 
目を通してくださって
申し訳ないです…


今日は 当日枠で いぶさん
みんなと 一緒の病院さんで
診察を 予定しております…


現在 通院をさせていただいている病院さん…
やっぱり 体調の悪い いぶさんには
遠い…
待ち時間は 本当に 短く いろいろ
してくださるのですが


調子の悪いときには やはり みんなと
一緒の 病院さんかなぁ…


これから 調子が悪くなること…や
いろいろ考えて
悩んで どうするのが ベストなのかを…


でも ベストって 何かが わからなくなっている…   
穏やかって どんなだったのか…          ねこきゅう…



ばぁーん…
ケージに 自ら戻って きょうなん…

ねこきゅう 穏やかが わかんないのかなん…
穏やかって みんな 違うくないでしゅかなん…


わかったなん…
これが 哲学というのかもにゃあ…



やばいっす…
ぼく…

昨日の くまさんが 言っていた…
僕の 手術…
不安で…
僕 下痢っすよぉ…


ねこきゅうの前で トイレに行ってしまったっす…

下痢 ばれてしまったっす…

ちゅーる もらえなくなったのなん…


今まで ばれていなかったのになん…
むかつくっす…



いつも 応援をありがとうございましゅなん…
じゃ・らん しゃん…
ねんねで 免疫力アップなん…

こんな 風になん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなのなん…


昨日は 寒かったなんよぉ…
今日は どんな 温度になるでしゅかなん…


コロナ お風邪に 負けない 気持ちなん…
元気に 過ごせますように なん…
素敵な 一日になりますように… にゃあ…  
ぐる…