necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

2℃しか…★全臼歯 抜歯…★ぱたぱた公害…★いち子 寝落ち…

さぶい…
冷えひえの 夜…
2℃しかない…やん…


しっかり 冬物で 動かないと
絶対に 風邪引くでぇ…って
感じの 夜…



公園猫さんまわり…
まだまだ 出席率が あがって来ておりません…


冷えているから…ねぇ…


ご飯 まわっている 間に 食べて…欲しい…
食べるのですよぉ…







昨日 ぽち君の 抜歯オペ…
完了しました…




縫合も 骨を削ることもなく…
当日 夜診察最終で 退院…


お迎え時間を 大きく回ってしまった
保護部屋 帰宅は 20時45分…



ぱたぱたしながら 公園猫さんの準備も
同時進行で…





で 落ち着いたでしゅかなん…?
かい君ゾーンは 玄関すぐ横にあるのなん…


ねこきゅうが ぱたぱたすると
熟睡 出来ないどころか
気になってしまうのなんよぉ…



はい…



まぁ…
いつもの ことでしゅからなん…
あすかなんて 玄関の 扉と ケージが隣接している

でしゅからなん…
なので
慣れてしまったかも…なんよぉ…



って いうか…
もぉ 日常化してしまったかもなん…





そうそう…
ぐる君ゾーンも ねこきゅうの ぱたぱた
影響受けやすいっすよぉ…


かい君ゾーンと 繋がっているからなん…


あすか みたく 馴れしかないっすよぉ…
ぱたぱた 馴れっす…





ねこきゅう…!!!
たまには ゆっくりすと イイのなんよぉ…
しっぽの 圧迫 お休みしたって イイのなんよぉ…



そ それは ないです…


しっぽ それって 
圧迫 逃れたいだけですよねぇ…


そ そんなこと ないでしゅなんよぉ…




それじゃ 今日も 
っていうか…
しばらく ぱたぱた…
継続でしゅなん…ねぇ…!!!







そうですねぇ…



●ぱっつんさん 下痢が
かなり 落ち着いて来てくれているから…
がんばって 頑張って
ネブライザーも
ゆるーく 継続しながら

少しでも 穏やかな生活へ…ですよぉ…




●先輩も ステロイド効果で
かゆいと 掻き毟ってしまうのが 改善…




●のあ & みけ香も お薬継続で
現状維持を…





どうやら…

みんなの頑張りが 成果を…
でしゅなんよねぇ…



しょうしょう…

猫さんが 頑張ると 凄いのなんよねぇ…
底力なん…



ゆるーく 頑張ること…が
コツでしゅなんよねぇ…


もぉ…眠くなって来ましたなん…

もぉ…
もぅ…
睡魔が…なん…



ちびにゃんさん…
まだ フリーゾーンへ お戻りになる
ご予定では ないでしょうか…?



何を言っているでしゅかなん…
ちびにゃんは…
ph  ゾーンの 住人なんよぉ…



いっちゃん ねんねしましたなんよぉ…



今日が 穏やかな 
一日になりますように…なん…
今日が イイ一日に 

なりますように…なん…





頑張っているみんなが…
どうか ゆるーく
頑張るを 継続出来ますように…なんよぉ…





おまけなん…


ちょっと イイでしゅかなん…?
コアの もふもふ…
汚れているでしゅなんよぉ…
交換 お願い希望!なん…



謙虚に 可愛く お願いなん…




了解しました…


その 潜れる方の ベットの数が
なくて…
捜しますよぉ…


そして ぱたぱたが 追加されていく…w