necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぽち:抜歯オペへ…★先輩:ステロイド治療 再開…★目ちから…

すげぇーーーーーーい
ぱたぱた…します…



担当の先生によって いろいろ 段取りが
変わって来る…


そして…
現在 ぱっつんさんの 一日 4回の
ネブライザーが
ルーティンに 入っている…



すんげぇーーー
ぱたぱたしても 追いつけるかどうか…w



本日 ぽち君の 抜歯OP…
保護部屋へ




なんか わからへんけど…
深夜に ご飯 取られてしまったなん…



でも 何故か
何度も なんども ちゅーる もらえて…
驚きなん…



おかしいなん…
こんなに 優しくされるのは…
絶対に 裏があるような 気がする…なん…





ぐる君が 通院していた 病院さん…
僕も 通院っす…



そして…
痒いが 酷過ぎて…
でも
使えるお薬が なくて…


とうとう ステロイド治療再開っす…


痒いが ひどいので
ステロイドの量が 多いっす…


一日 朝・晩で ステロイド使うみたいっす…


で…
開始前に 血糖値検査っすよぉ…


そう かなり前に 太陽さんが やっていたやつ…


でも 僕の場合は 病院さんで
先生が してくれる…っす…


頑張っての 再開治療…
僕 かゆいのが 辛いっすよぉ…





わかっているでしゅかなん…

なめるんじゃ ないでしゅなんよぉ…


はい…
その手は…
猫さんぱんちですよねぇ…


はい…
かなり 元気になっているかもでしゅよぉ…
下痢が かなり 治まってきているでしゅからなん…


猫ぱんち 炸裂させないくだしゃいなんよぉ…



はい…
ぱっつんさん 目力 あります…
猫ぱんち 出そうな 予感があります…


毎日 仲良く出来そうな雰囲気は
あるのですが
ちゅーるすら 受け付けてくれない…w


まだまだ 時間が かかりそうな 予感…








兄たん…

兄たんみたいのんを…
あざと可愛い…って 言うらしい…


最近 知った 言葉…


兄たん あざと可愛い…
あざとくても 可愛ければ
しゃーぱんでも 大丈夫…w





まぢで 遅刻できない…のに
遅刻しそうな 予感…




今日が イイ一日に なりますように…
今日が 落ち着いて 過ごせますように…





頑張っているみんなぁ…
まだまだ 寒かったり 暖かくなったりで
体温調節 難しい 季節…



どうか ゆるーく
免疫力アップで 頑張れますように…







★昨晩の 公園ねこさんまわり
車が 4台しか 来なかった…
BBQも 夜には なかった…


いろいろ 厳しい現実が ある…
何でやろぉ…って 思うことが出て来る…


対応出来るだろうか…?
しないと いけないのだけれど…


何をするのも おっそい ねこきゅう…


うーん…
どよぉーんな そんな夜…



すんげぇ…
ぱたぱた 始めます…w


注: すんげぇー ぱたぱたは 
そんなに 継続出来ません…
すぐに 電池が 切れてしまいます…ww



★たぶん ブログの公開時間には
ぽちは 病院さんで オペ前の
処置中…
そして ねこきゅうは 保護部屋に
戻って来ている…はず…