necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

認知症…★遅いながらも…★ワクチンの失敗…★あすかの事件…

夜の公園猫さんまわりは 雨があがっていて…
マッハで ご飯を…


自分自身のことを管理できていない
ねこきゅう…
あがってこなくて…
遅いながら 動いております…
出来るだけ 猫さんには
迷惑をかけないように…と



現在 お家の仔達に かなりの時間を
費やす状況になっております…


ここ数日 甲状腺ののあ…
調子が悪く…
吐きが 酷くなってしまい
夜は 大と一緒のお部屋で
食事管理になりました…
日中は ぐる君ゾーンへ入りたい…と 
自己申告があれば 
一緒に過ごす予定です…


大も 日中は
自己申告で ぐる君ゾーンで 過ごしているなんよぉ…



ご報告があるのなん…
僕 実は…
現在 軽度ですが…
認知症の症状があるなん…
軽度なんよぉ…
今まで 何も 症状がなかった僕…
年齢的…
急に鳴き出す…


猫さんの認知症は 殆どが
眠っているので 発覚が少ないらしいなんよぉ…
でも 僕 鳴くのなん…
それも 尋常じゃない感じで 鳴くのなん…


でも 軽度なんで
今は トイレも 自力で 大丈夫なんよぉ…
でも
認知症が進行すれば トイレも 行けなくなる場合が
あるみたいなん…


大 認知症が出るくらい
頑張って 生活してくれてるねぇ…
大 お外でも 長期で 頑張って来たもんねぇ…
ご飯は 食べに来てくれるけど
全然 触らせてくれる仔じゃなかったもんねぇ…
ずーっと ずーっと
飼い主さんが 迎えに来てくれるのを待っていた
大…
ある日…
ご飯のときに ぱたっと 倒れての保護で
究極にしんどかったやろうなぁ…
長生きしてくれて 嬉しいよぉ…
認知症になっても 長生きしてなぁ…
ねこきゅうも 点滴 頑張るからなぁ…

って 僕に 言うのなん…


別に 普通に生活しているだけなん…
認知症とかは わかんないなん…
ふつうに みんなと 過ごすのなん…
ふつうに みんなと ご飯なん…
全然 ふつうなん…


ほら 大 痩せてないなんよぉ…
大 背中で 語れるのなんよぉ…
大 カッコイイでしゅかなん…



※まだ 出来ていない ご報告が…
いっぱい たまってしまっている…
本当に いらいら…



いらいらしないように…
深呼吸して 落ち着けますように…



今日は 大自らの ご報告…ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…
出来ることを おっそいなりに
歩いていこう…と             ねこきゅう…





  

ねこきゅう 昨日 ワクチンのお注射 失敗したのなん…
で ワクチン 1本足りなくなってしまったのなんよぉ…
次の診察まで また 失敗するかも…と
まとめて 病院さんへ ご報告するみたいなん…
痛いのは いぶでしゅからなん…
気をつけて欲しいのなんよぉ…


はい…
本当に 気をつけているのですが
ごめんなぁ…



ショックなん…
とろろちゃんの しらうをさんを
分けっこしてもらったなん…
で 僕 美味しくって
大急ぎて 食べたのなん…
そして 
事件が起こってしまったなん…
うえっ!!って なったのなん…
とっても 美味しい しらうをさん…
ショックで ぼぉーぜんの
あすかなんよぉ…


あしゅか君 ドンマイでしゅなん…
とろろ また ねこきゅうに 分けっこ申請してみるなん…
今度は ゆっくりなん…
しらうをさん 逃げないでしゅからなん…


ねこきゅう…
あしゅか君も げんちゃんも
免疫力アップを目指さないといけないなん…
だから しらうをさん 分けっこお願いしゅるでしゅなん…


わ わかりました…
とろろの 申請 受け止めましたから…


あのなん…
昨日も とろろ
フリーゾーンで 遊んだのなんよぉ…
楽しいかったなん…


新しい 一週間の始まりでしゅなん…
今週も 元気に しゅごせますようになん…


本当に 健康って 有り難いでしゅなんよぉ…
みんなと過ごせる なん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
ぐるも すーっごく 嬉しいなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…