necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

イイ日…★ち ちっさい…★いぶさん…★みていたのなん…

昨日は 暖かかったです…
本当に 本当に…
エアコン 切って…
出窓 あっちもこっちも 開放状態…


そんな 暖かな 昨日…


ただ のあの調子が悪く…
大のベットも のあのベットも
敷物まで…
全部 うえっ!で お洗濯の方向で…


ぐる君も 深夜調子が悪くなっていたようで
ベットも 敷物も
掃除機まで…
洗濯物追加で…


本当は いぶさんが ねんねしている
でっかい もふもふも洗濯したかったけれど
出来なかった…


いぶさん 汚さない…
でも いつも 太陽光線チャージのんで
寝てもらいたい…


いろいろ ばたばたで…
お写真少な目なんですが…


おっちゃん…
体より 小さなベットへ…
それが イイっす…
ちっさいのが 好きっす…
形 変わってしまっているけど
それが イイかもっす…


集合お写真なんよぉ…
とろろも みんなと いっしょに…なん…

本当は ちゅうさんも一緒だったのなん…
でも でも…
ちゅうさん…
貴重な猫さんで…
ねこきゅうが しゅきなのなん…
で しゅりしゅりでしゅなん…



※ちょっと短め…
ねこきゅうの調子が…


そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…       ねこきゅう…





昨日 抜けてしまった…
いぶさんの通院ご報告…


体重 維持…
丸山ワクチン継続中…


痛そうにしているとき…
*食欲が落ち出したきたとき 痛い可能性があると…
痛み止めを使って…


いぶさん 腫瘍の大きさに変化はなく
調子が良さそうなら 
3週間後の診察へ…


予約日までに 何かあれば
緊急で診察へ来てください…となりました…


お薬は 現状のまんまで…


進行が止まっているわけじゃあない…
でも…
穏やかな時を 過ごしてくれていると 信じて…



悩まないと いけないことが
山積みになっているのですが…
どうすれば イイのか…
どうすれば いぶさんにとって イイのか…
判断に苦しんでおります…


今日は 雨模様…なん…
太陽光線チャージは出来ないさん…
そんなときには ねんねして…
過ごすことに しましゅなんよぉ…


あのにゃあ…
応援で 贈っていただいた おやつ…
ねこきゅう 食いしん坊で
あめちゃんだと思って 食べようとしたのなん…
でも それは…
お家の仔達の おやつだったのなん…
横取りしようとするから なんよぉ…
残念そうな ねこきゅう…
みられているのに 気がつかなかったみたいなん…
お馬鹿なんねぇ…
食いしん坊さんでしゅなんねぇ…



いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
お手手 煩わせてしまうでしゅが…
お願いを…なん…
ぽっちとなーんでしゅ…