necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大が…本格的に調子を…★とろろのご飯タイム…★免疫力アップで…

大急ぎになっております…


ぐる君 お薬 & 点滴
●胃腸運動改善薬 
胃剤 
●吐き気止め
下痢になってしまったので
●整腸剤で 
通院を 回避することが出来ました…


が…


大の調子が…
お薬を飲んでも 吐いてしまう
点滴しても 吐いてしまう…
下痢も 始まってしまい
かなり 辛そうになっております…


一日様子をみておりましたが
かなり 辛い状況のようで…
本日 病院さんへと 思っております…


腎臓を患っている仔…
管理させてもらうのが 難しいです…


最初は 逃げていた 点滴を
毎日となると 諦めて じーっとしてくれています…


それでも 定期的な入院で
静脈からの点滴が 必要になってしまう…


出来るだけ お家で出来ることを
させてもらって いつも通りの 
日々を過ごしてもらいたい…
通院で 対応しながら…
それが 理想なのですが…


ねこきゅうが 病院さんで きいて
いろいろな 対処をしてくれるなん…
でも でも…
僕 吐いてしまうなんよぉ…
ごっくんが 出来ないなん…
やっと 出来ても
気持ちが 悪くなるのなんよぉ…


今日は 間違いなく お注射されるっすよねぇ…


ねこきゅうが お片付けしている間
ぐる君ゾーンへ…
でも そこでも 吐いてしまったなん…
ぽんぽんも 痛くなって
何度も なんども トイレっすよぉ…


ちょっと 病院さんに 行って来るっす…


ごめんなん…
ちょっと ブログ短めになってしまうなんよぉ…


えっ!
その方が イイっすかぁ…

そう言って もらえると 大 有り難いっすよぉ…



大急ぎの
その前に とろろちゃんの ご報告を少しっす…


とろろの 食べるところなんて みたいでしゅかぁ…
普通でしゅなんよぉ…


それじゃ いただきましゅのなん…

この匂い…
しょう しょう…
間違いなく しらうをさんでしゅにゃあ…


美味しいさんでしゅなん…
本当に ほんとうに うまうまでしゅなん…
しらうをさんに 感謝して
皆しゃまに 感謝して…
ありがとうでしゅなん…
とろろに 力を 分けてくださって…
感謝なん…


大さん…
とろろの ご報告って これでしゅなんよぉ…
急いでいらっしゃるのに ごめんなんよぉ…



※あせっております…          ねこきゅう…




ぐる 免疫力アップで 頑張りましゅなん…
大君 応援するでしゅなんよぉ…


ぐるの お手手 ちゅかってなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


素敵な 一日に 日曜日に
なりますようになん…