necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大 入院に…★ぐる君がご報告を…★じゃ・らんは…★のあは…

昨日は 雨予報だったのですが
晴れたり 曇ったりの 日曜日…



お家へ到着…
微動だにせず 寝ている 大…


触っても 起きない…
でも 耳は 聞こえている…
ぴくっとする お耳…
でも 起きない…


そのまんまにして
朝の お薬がある仔は お薬にして


ぐる君 なんとか 落ち着いて…
お家での 経過観察で大丈夫そう…


大だけ 病院さんへ行こうねぇ…


病院さんの 順番までに お家の出来ることをして…



思ったより早めの 病院さんからの
そろそろ 出発してくださいの お電話を…


いつも とろろが使っている キャリアに



大の診察…
体重が 減ってしまっていました…


食べようとする 意思が 大にはあります…
飲もうとする 意思が 大にはあります…
ただ とどまることがない…
全部 吐いてしまうし 下痢になってしまう…


お薬も 吐いてしまうので
お家での 治療継続は 難しく


入院と なりました…


入院の方が 大にとって
早く 楽になる…


大の 症状が治まり次第の
退院予定…


今日 明日は 予約通院の仔はいません…
面会のみ…
大の 面会をして来ます…


大君 大丈夫でしゅなんかぁ…


ぐるから 大君の 症状を詳しくなんよぉ…
ぐると 照らし合わせるのなんよぉ…


ぐるの 吐きは 腎臓病を持っている
症状なん…
大君の 吐きは ちゅよい症状が出ているみたいなん…
ぐる君より かなり つおいなん…
だから 腎臓の症状だけとは
考えにくいみたいなん…

超音波エコーをしたのなんよぉ…
腎臓は 悪くなっている お写真でしたなん…
それと リンパ節が 腫れているらしいのなんよぉ…
でも それは 吐きが続いてしまっていて
炎症が起きている 可能性が高くて
お写真には そんな風に 写るのなんよぉ…


吐きのせいで 脱水もすすんでしまっているのなん…
もともと 腎臓病で脱水がある上に 
吐きの脱水も プラスされてしまっているなんよぉ…


なので 静脈からの点滴で
脱水回避なん…
あと お薬も 飲むのんは
一度 全部 中止なんよぉ…
それと 今まで 服用していた
抗生剤は 変更するみたいなん…
服用していた お薬は
喉に 炎症が出てしまう可能性が
あるのなん…
お薬の後は しっかり お水を飲まされるのでしゅが
大君 もともと 
喉に違和感があるので
今回は その お薬も
中止の対象になったのなんよぉ…


大君は
●腎臓病
●喉の炎症
●胃腸炎…
なのなんよぉ…


入院さん終わったら ねこきゅうが
お家で 継続治療できるように
するみたいなんよぉ…


とろろちゃん みたいになん…


ぐる君さん…
今 とろろのこと 呼びましたなんかぁ…
とろろ しらうをさんで
頑張っているなんよぉ…
美味しいさんで 頑張れているのなん…
美味しいさんは 最強なん…


苦手でしゅが
ねこきゅうの
点滴 & 強制給餌も 継続でしゅがなん…




※ばたばた…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に 感謝したします…
出来ることを 継続しながら
毎日を 歩いているつもりになっております…   ねこきゅう…




僕 出たくないのなん…
ケージから 出たくないのなん…
開けっ放しにされても 出たくないのなん…
開けっ放して 皆が 僕の ご飯を
食べるために ケージに入って来ては
僕の ベットで ねんねするのなん…
その間 僕も その ねんねしている仔の
お隣で ねんね するのなんよぉ…
けっして ケージから出ることは 
ないのなんよぉ…


ねこきゅう 頼むのなん…
僕を ケージの中で 居させて 欲しいなん…




じゃ・らん…
頑張るでしゅなんよぉ…
のあは 大君が入院で 一人ぼっちなん…
で…
ぐる君ゾーンに お邪魔しているのなんよぉ…
ぐる君ゾーンは 皆 優しいなんよぉ…
のあも 寂しいけど 頑張るなん…
大君も 病院さんで 頑張ってなん…
のあ 帰って来るのんを 待っているでしゅなんよぉ…



ねこきゅう 美味しいさんは 持ちましたなんかぁ…
大君へ おやつ 持って行ってなん…
今は 食べられないかもでしゅが
あるのんは きっと 嬉しいはずでしゅなん…




  

ねこきゅうの 腕じゃ これが限界かもにゃあ…


昨日 太陽光線チャージタイムが あったのなん…
太陽光線が 降り注いだのなんよぉ…
ずーっと 曇り続きだったので
貴重な 太陽光線タイムなん…


楽しかったなん…
気持ちよかったなん…
元気が 降り注いでくれたのなん…


新しい 一週間の始まりは
しっぽ地方 雨が…
昨日を 思い出して 楽しく
過ごすなんよぉ…


寒くなる地方があると…
どうか 怪我 お風邪に 気をつけてくだしゃいなん…


代表で
しっぽ 〆なん…
ばぁーんでしゅなん…

いつも 応援をしてくださり
ありがとうでしゅなん…
しっぽ 本当に 嬉しいのなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


今週も 素敵な 一週間に…
大君も 早く 良くなる 一週間に…