necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

み 短い方向で…?まじでぇ…★力を合わせるっす…

昨日 新年早々に 長いブログ…
ご迷惑を おかけ致しました…
ねこきゅうにとっては 年末感覚で…(汗)
その分と いっては なんなんですが…
今日は 短めなのです…


知っているっすよぉ…
遅刻っすよねぇ…


違うもん…
食べ過ぎて 動くのが…
ちょっと…
おもちの食べすぎ…


で…
それが 理由っすかぁ…


動作が鈍く…
そのうえ 超 早い とろろの処置予約なのです…


知っているっすよぉ…
遅刻は 許されない日っすよねぇ…
それで 新年の ご挨拶は どうするっすかぁ…


えーっと
くま達の 力をお借りしたいと…


それは ご褒美がついて来るっすかぁ…
ないです…自信満々ですよぉ…


ちょっと 鼻水が出ておりましゅが…
しゃっきーん…
新年…


あけまして…


おめでとう…


ございましゅ…


なん…



令和元年…
本当に お世話になりましたなん…


今年も 何卒 よろしくお願い致しましゅのなん…



皆しゃまの 今年が 素敵な 一年になりますように…


たまは ベットの下から 願っているでしゅなん…


ぐる達 みんなで お正月の ご挨拶でしゅなん…
今日の お写真は 全部 新年撮影なんよぉ…


ね ねこきゅう…
遅刻しないで あげてなん…
とろろちゃん ご飯 食べていないなんよぉ…


ぐる君 & 大も 食べれていないもんねぇ…



※何とか みんなで 新年のご挨拶に
こぎつくことが 出来ました…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…


通常通りの おうち & 公園猫さん…
お家ので…
今日は お掃除楽かも…と 思いきや…
あっちこっちで 吐きが…
新年早々…と 思っていたのですが…
人間にとっては 新年…
ねこ様にとっては いつもと変わらない
一日…
お掃除も ご飯も…
お薬も 点滴も…全部 ぜんぶ
通常業務…ww           ねこきゅう…



しゃーしゃーボーイの 僕なん…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ねこきゅう 今頃になって
慌てている感が 凄いのなんよぉ…
ぽちっとなーんでしゅ…