necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通常…★公園に…またぁ…★お お写真が…★挽回…★ご挨拶を…

予約時間に合わせて 処置が必要な仔が
病院さんに 予約来院されておりました…
本当に 小さな子達の 大きな命と
向き合ってくださっております…


その中に とろろも…
点滴をしてもらって 目を診ていただきました…
癒着があり 眼圧も低く…
苦い にがい 点眼に…
よだれが止まるまで 診ていただき
キャリアにて 帰宅…


イイ仔で 診察を頑張ってくれました…


早めの診察 終了後
いつも通りで 作業を…
行く前には こぼれていなかった
お水か また…


昨日は 猫さん達が 2回
ねこきゅうが 4回
合計 6回の お水こぼしが…


ちょっとだけ 疲れが…
寝不足と 被労で 自分自身で
足を引っ張ることに…ww


それでも いつもよりは 早めに終わって
公園猫さんの元へ…


じつわ 捕獲器盗難から なんとか
捕獲器を調達…
で 三毛猫さん捕獲には 捕獲器を持って
いけていたのですが…



昨日 夜…
ねこきゅうが 出発前に…
ねこきゅうの ばたばたを 心配してくれていた
友人が 公園のご飯まわりを…
一部だけは 回る時間がなく
ご報告 連絡をくれたのですが…


三毛猫さんは ご飯を食べたそうで…


それ以外に…
今まで みたことがない仔が…
鳴いていたと…
慌てて ご飯を置いて来ました…と
少し人馴れ出来ているかも…


逃げないのです… 
ご飯を入れると 傍で食べます…
でも 撫でようとすると ご飯を
食べるのをやめてしまうのです…と


そっかぁ…
ありがとうございました…
見回りに向いますねぇ…と


★お外で育った仔なら 人間にはそこまで
慣れていないよねぇ…
★流入して来た…
★ここに 置いておけば 危なくないし
ご飯も もらえるよねぇ…って 置いて行った…
置き去り…


頭の中で いろいろ 
考えて…


真実を知っているのは…
猫さんだけ…


気丈にみせかけて…
電話を切った…
この段階で 心がしんどくなってしまった…


いつもより しんどいが 降って沸いて来たよぉ…


ねこきゅうが 準備して 行った時には
会えなかった…


早めに 帰宅して 今年一年の
締めくくりを する そんな 予定…


木っ端微塵…
大晦日でも お正月でも 間違いなく
いつもと 一緒の ねこきゅう…www


さぁ…
今日も がんばろぉ…ですよぉ…


ね ね ねこきゅう…
君 まずいなんよぉ…
ここまで お写真 なしなんよぉ…
絶対に 嫌われるなんよぉ…
文字ばっかりは 鬱陶しいのなん…
僕たちが ねこ様が いるから
皆しゃまに 目を通してもらえるのなんよぉ…


そ そうですよねぇ…
心を入れ替えて…
ここから 頑張りますよぉ…


えっ!!
まだ 続けて 長引かせるなんかぁ…


じゃあじゃあ ちょっとだけでも…
挽回方向で…


ぼ 僕 責任は もたないなんよぉ…


じゃあ みていてあげるなん…のあが…


そ そうですかぁ…


のあ 優しいっすねぇ…
ねこきゅうに 甘さは 必要なっすよぉ…
だって 僕 また 抜歯 予定されそうっす…もん…


ね ねこきゅう…
ピントが 合っていないなんよぉ…
可愛い とろろに ピントが合っていないなんて…
でしゅなんよぉ…


 
※いろいろ ございました…
これからも 続くと…
そんな ブログに 今日も
目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
挽回できたか どうかは 
定かでは ございませんが…w       ねこきゅう…


  

あのにゃあ…
お家のみんなぁ…
ぐる君 ねんねしているから
僕 あすかが ぐる君の 代わりなん…


ぐる君 ねこきゅうが 好きみたいなん…
まぁ 僕も 好きかもでしゅなん…
マニア とも 言うみたいでしゅがにゃあ…


で…
ねこきゅう まぁ まぁ 
イイやちゅかもなんよぉ…
だって 汚れた お布団 綺麗になるなんよぉ…
好きじゃ ないけど 病院さんも…
だから だから ちょっとだけ 
イイやちゅかも…って
思ってやってもらえないでしゅかにゃあ…


あしゅかしぇんぱいに そんな風に 言われると
頑張って みるでしゅが…
ひなた 超 努力が 必要かもなんよぉ…
ちょう 超 超 超… なん…


こんな おばかな ブログに 最後まで
お付き合いくださって
申し訳ないっす…
令和元年も 本当に お世話になりましたっす…


皆しゃまの ぽっちとの 物資応援 医療応援
コメント メール 
物資応援の中へ お手紙を…
虹の橋への仔に お花を…
ブログの向こうから ドキドキしてくださったり…と
沢山の 応援を ありがとうございます…   


保護部屋一同 & 公園猫さん一同 & 虹の橋一同…


本当に ほんとうに お世話になっております…っす…
そして また 新たな 一年…
明日は おめでとうの ブログになる よてい…
よ て い…みたいっす…



いつも 応援を ありがとうっす…
今日も お願いしても イイっすかぁ…

ぽちっとなーん…っす…


な 長過ぎて ごめんっす…