necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

低空飛行でも…ゆっくりでも…★明日(4日)に向けて…★僕の兄たん…

しっかり 点滴で 水分補給をしていただき
帰宅した とろろ…
少しすると 少しですが 自力で
ご飯を食べ出してくれました…


ぐる君 大も お家での点滴で
少しずつ 食欲を盛り返して来てくれております…
少しずつ 少しずつ…


少しずつで イイのです…
よくなって 来てくれたら…
それだけで バンザイなのです…

出発前には 食べることが出来なかった
ご飯…
点滴をしてもらって 少しずつ 食べられるのなん…
でも でも…
しっこが 血尿なのなんよぉ…
ねこきゅうの 顔色で 判るのなん…
心配している お顔なんよぉ…


とろろは 大丈夫なんよぉ…
明日は 診察してもらえるもんなん…


★このお写真は 2日から3日前のなん…
だって だって お写真を撮っている
最中に フリーゾーンで 喧嘩が…
走って 止めに入って
そのまんま お写真撮ったと思って
とろろ お写真撮ってもらってないのなん…



動物の病院さんは 今日までのお休みのところが
多いのでしょうか…
ねこきゅうが お世話になっている 病院さんは
2軒とも…
明日(4日)からは 通常の病院さんタイム…で 
診察 手術 入院を おこなってくださいます…
本当に 有り難く 感謝で いっぱいです…
そして…
診察を待っている仔達で 
いっぱいになるのでしょうねぇ…


ねこきゅう 保護部屋の子達も 予約枠を…
そして 年末年始 どこでも
予約を取ることが出来なかった 仮名 じゃらんの
不妊手術…

それは どんな ことをされるのかにゃあ…
入院とかいうやつでしゅかにゃあ…
美味しいさんとか ついているでしゅかにゃあ…


うーん…
難しいことは わかんないですが…
確か お名前を 書かないと いけなかった
ような…
なんとか 明日までに 決めさせていただきたいのですが
なかなか お名前が 決まらないのですよぉ…


もしかすると 俺 
じゃらん…の まんまっすかぁ…


だって じゃらんより 先に入室いている
黒さん 仔猫 3にゃんだって まだ 
お名前が 決まらないのですよぉ…
お名前って 大切じゃないですかぁ…
本当に 難しいんですよぉ…


可愛い 僕を見て 何度も みて…
かっこ 可愛い お名前の 
プレゼントお願いしますなんよぉ…


じゃらんも 可愛いですよぉ…


そ そうかにゃあ…
思い浮かばないだけじゃないっすかぁ…

… … … …



公園猫さんまわり…
保護部屋からの 帰路…
その段階で 温度は 3℃か 4℃…
底冷えの 数日…
全員出勤が 難しいようです…
それでも 出勤して来てくれている仔達…
捕獲器 隠し持って
仕掛ける所存で…
ですが ターゲットが…
出勤して来てくれず…


諦めず…
継続で…
いつも通りの ねこきゅうで…
新しい年になっても 代わり映えしない
方向で…ww
あっ!
お写真もですよぉ…

   

こんな感じの まんまです…
自信を持って…w


じ 自虐なんねぇ…


そんなぁ…
そういう感じではなく 出来ないことは
あまり 背伸びし過ぎずに…と 思って…
お写真は 苦手なのですよぉ…


前に言っていたなんよぉ…
願いは叶う…
お写真も 頑張れば…
でも お写真は センスでしゅからにゃあ…



※今日も ぐだぐだで 
尚且つ 言い訳ブログに…
そんな ブログに 目を通していただき
本当に ありがとうございました…
新しい年を迎えているのですが
ブログは いつも通り…
なんの 変わりもなく…          ねこきゅう…



昨日は 僕達のベットが汚れていたから
洗濯みたいなん…
で 大は 特別扱いで
みんなの大好きな キティさんベット
独り占めなんよぉ…
ふかふかで 気持ちイイなんよぉ…



気持ち イイなんよぉ…
本当は 大君用だったのなん…
でも 僕と むさしが 入っていたのなん…
で 大君は キティさんなん…


しゃっきーんなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
いつも 同じ感じのブログで 
ごめんなん…
しょうしょう…
可愛い かわいい 兄たんが…
もふもふが 気持ちイイと
もっと 可愛くなるのなんよぉ…


今日も お願いしても いいでしゅかにゃあ…
ぽちっとの お願いでしゅなん…


ぽちっとなーんにゃあ…


に 兄たん モデルさんでしゅかぁにゃあ…
ねっ ねっ!!
兄たん 可愛いしゅなんよぉ…
むさし 嬉しいなんよぉ…